Birthday・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

Happy Birthday、ダッチワイフ。空気で膨らましては、萎めてクローゼットの中に隠す日々でございます。おはこんばんにちは。今日中に仕上げなきゃいけない仕事がありまして、時間内にメガネは取りに行けず。ケーキだけは買わねばと、エキナカでよく買うケーキ屋さんのバズサーチというお店で買ってきました。店員さんに「ロウソクも付けましょうか?」って言われたけど、この写真のタルトケーキのドコにぶっ立てるんだいと、女のコに小一時間ほど問い詰めたい。
歳を誤魔化していなければ、35回目の誕生日みたいです。アラフォーっすね(笑)。30歳まで、バリバリ病棟で看護師として働いていた奥様。一度違う世界も学びたいと、訪問看護で働き始めた頃に私と出会いました。・・・ネットの世界でね(笑)。ネットで出会うのは私っぽいけど、奥様は無縁な感じの疎い人ですので、世の中不思議なもんです。多分、病棟勤務の激務だったら、私達は出会ってなかったでしょうね。私は20代の終わりに、5年付き合った人と結婚式の準備の途中で別れたりしましたけど、別れたのはやっぱり今が無い訳で良かったんでしょう。妻曰く、私に出会うまで、全く結婚願望も無かったって言ってたから、縁っていうのは不思議なもんです。しかしまぁ、ワシのリアルな世界は、バーチャルな世界から飛び出してきたんかいな。インターネットが無かったら、一生ワシは独身のチェリーボーイだったかな(笑)。ハッハッハー、ワロスワロス(乾いた笑い)。いやー、笑えない笑えない(笑)。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. なす より:

    SECRET: 0
    PASS:
    奥さんのお誕生日おめでとうございますー
    めちゃくちゃ 優しい旦那さんっすね。

    自分も見習ったらモテるかな!?

    チラっとなれそめを知って
    運命なんだとちょっと思ってしまいましたw

    これからもお幸せに><

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >なすさん

    リアルは、ダメ亭主かもしれませんぜ(笑)。うちの父親が寡黙で優しい父だから、似てくればいいなと思いつつ。寡黙は似なくて良かったか。そのうち、完璧奥様の尻に敷かれそうです。

    ぶっちゃけリアル何もなし(笑)。ライフスタイルを変えようと、駅前にちょくちょく出るようにしたけど、何もなし。何でこんなに何も無いんだって、それは自分で話しかけないからかな(笑)。ネットの世界もそれは変わらないんですがね。

    とびだせ、どうぶつの森が出会いです、そんな出会いもアリです(笑)。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ええ旦那やぁ

    今年はケーキも無かったなぁ
    忘れられてたし…

    色んな出会いがあるけど、
    やっぱり運命なんかね

    幸せそうで羨ましいっす

    不妊治療も上手くいくといいね

  4. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ネットで出会ったんやぁ♪

    でも、tomoさん(あ…めんどくさくてtaxをはぶいてしまいました…笑!そのうちTさんとかになったら…ゴメンね!笑)

    奥さん想いの優しい旦那さんそう☆
    寡黙いいやん♪

    あ(´≖ ‸ ≖`)けど…ブロックされるよーな事は、しちゃいけないよぉ~(笑)

    ケーキほんと美味しそう♪

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ありがとうございます!って私が言うのもあれですが・・・(笑)。
    去年は、私もすっかり忘れておりましたので、今年忘れたら、どんなひどい仕打ちが待ってる事やら・・・。まぁ、十人十色、イベントに全く無関心の人もいれば、そうでない人もいますよ。

    本当、ネット無かったら、全く出会いが無いんですが(笑)。
    早く子供が欲しいと思いつつも、今回もダメだったなぁ~。なんて落ち込んでる場合じゃないっすね(笑)。こういうのは、女の人の方が数倍ショックでしょうから。

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    そうですよ、ネットです。某GREEってやつです(某いらね)。絶対交わらないようなとこでも、出会ったり、別れたりするから便利な時代になったもんすな。

    もう、tomoさんとかTさんじゃなくて、・とかでいいです。・分かりづらい。しかもtaxて!税金か何かすっか!!
    昔、付き合ってきた人に、あんまり関心が無くて冷たい態度をとったり、そういう事をした人も居たから、優しいのか分かりませんがね。

    ブロックされるようなこと・・・うーん、身に覚えがあるからね(笑)。何とも言えんばい。別れた人とは、連絡を取るべきじゃないね(笑)。でも、元カノと結婚したりする人もいるから、不思議。

  7. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとーう♪

    世の中、やっぱり何がきっかけかわからないものなのねぇ。
    縁ってあるのねぇ。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    ありがとうございます。って私が言うのも、相変わらずあれですが・・・。

    そうっすねー。曲がり角で食パンを加えた女の子とぶつかる事だって、あながちあり得なく無いんですよね(笑)。
    ほんと、何が人の縁なんて分かりませんね。20代はそんなの関係無いって思ってましたが、人の繋がりってのも大事なもんですね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    奥サマのBD♪
    これからも絶対に忘れてはいけませんね(o´艸`)

    ホントに 縁って・・・フシギですね^^

    Tomokax サン、優しいネ!!

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    ありがとうございます。いやぁ、毎年毎年、忘れちゃいそうです。私の誕生日は、結婚記念日なんですが。
    ほんと、縁は不思議ですね。普通に生活していたら、たぶん出会わないと思いますね。がんばって見つけようとした時期もありましたが、そういう時って、見つからないもんですね。