ついてない・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

朝からツイてない。毎日持っていっている3DSは忘れるし、寒さでお尻は痛いし、ウンコのキレは悪いし、カバンのショルダー紐が、繋ぎ目から千切れるという最悪な出来事。買って1年ばかりなのにっっ!!

やっぱビジネスバッグは、手で持つべきなのか。せっかく奥様のプレゼントなので修理に出さないとだけど、購入したブランドのオフィシャルページを見ると、送り場所が指定してある・・・千葉の工場とかっ!渋谷にある店舗へ持ち込むとか出来ないもんすかね、明日修理について聞いてみるかー、ちょいと面倒だなぁ(笑)。
実は、トートバッグが好きなんです。撫で肩なのでトートバッグは、ズレ落ちますが何か、おはこんばんにちは。通勤時に、何回も肩を北野武することやら(ダンカンこの野郎っ)。撫で肩をアピールしているみたいで恥ずかしいので、斜め掛けできるタイプにしたんですが、うむー。

さて全く上記と関係ないっすけど、週末は都内へ行ってきますよ。東京駅のあたりかしら。眼科にも行ってメガネの処方を貰ったし、オサレメガネを見てきますヨ。しかしまぁ、東京駅近くのオサレメガネ屋なんてお高いんでしょう?店名も、フェイシャル インデックス ニューヨークですってよ。ニューヨークって付くだけで、何だかお高そうだもの。バーニーズニューヨーク。マダムと入浴。マダムの乳ヨーク。ほら、お高そう。暴威に言わせりゃ、ノー・ニューヨークですよ。
ついでに丸ビルと新丸ビルへ行って、妻のクリ・・・(変なトコで区切るな)&誕生日プレゼントを見てこようかなーっと思っております。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    それは、ついてなさすぎっ(笑)

    負けるなぁ~♪

    その、なんとかニューヨーク??
    メッチャオサレ~♪
    ネット検索してみた(笑)

    アイウェア~て言うてる時点でオサレやね♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    武道館に着くまでは、負けないでを歌い続けてください。

    下着をアンダウェアって言ってみたり、とっくりのセーターをタートルって言ってみたり、童貞をチェリーボーイって言ってみたり、オサレさんは違いますよね。滝廉太郎みたいなアイウェアを買うしか!

    白山にも行ってみようかと思うけどね。高くて撃沈してくるかも(笑)。妻の予算は5万円。

  3. timothy より:

    SECRET: 0
    PASS:
    眼鏡高いですよねぇ~
    私は、数年前に購入した999.9も、大事に使ってます!!
    それに、レンズも高いので、ダブルパンチですよ…
    カバンの破損ショックですね。まだ一年ちょっとだと、悔しくなっちゃうかも。
    奥様へのプレゼント決まったら、また紹介してくださいね☆
    どんなの選ぶのかなぁ~

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >timothyさん

    いやぁ、高いっすね。5万円は覚悟しているみたいですが、もしかしたら撃沈かも(笑)。一個は良い奴作って、もう一個は、Zoffとかで作って車に常備しとこうかと思ってましてね。
    しかしまぁ、メガネかけている方が、頭良さそうに見えますよね!打ち合わせもメガネ掛ければ、説得力が出るかもしれんので、なるべく掛けようかと(笑)。

    うちの奥様に何買おうか、まだ迷い中ですね。やっぱプレゼントって、ありきたりな物になってしまいますねぇ。