明日・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

花の金曜日。妻は、元の働き場所の同僚達とご飯を食べているようで、ぼっちの夕飯。夕飯は、一人でインスタントザーメ・・・もといラーメンを啜る。ラーメンだけだと、何となく身体に申し訳ないので、納豆とバナナも一緒に食べてみましたけど何か。味の組み合わせとか、そんなの関係ねー。自分の為だけに料理をするってのが億劫でして、一人の時は、どうしても質素な夕飯になりますなー。奥さん、奥さん、私のバナナ、バナナがー・・・おはこんばんにちは。誰か、一緒に夕飯を食べてくれる知人が居れば良いのですがね。

さて明日は、早速、頂いたチケットで、東京都美術館のメトロポリタン美術館展へ行ってきます。妻も珍しく連休ですので、上野だけじゃなくて、浅草、もしくはスカイツリー周辺に行ってみようかな。久しぶりに代官山に行って、ショッピングとかも楽しそうだなー。まぁ、この時点で、こんなに行き先が決まっていないので、結局、上野に居たら、夜になってましたってのも、あるある大辞典。食べるとこも、行き先も前もって決めていないと、グダグダ率69%ですぞ。しかしまぁ、せっかくだから、デジタルカメラだけは、持っていくとしよう。せっかくの休み、夜ふかしして、サッカー日本代表のフランス戦を観たかったが、寝るとしよう。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんか…

    オヤジギャグ??満載で受けました!(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    どうも、お初にかかります。
    オヤジギャグかどうか分かりませんが、エロ漫談・・・いや違うか、変態な事だけは間違いないですね。夜な夜な吉木りさの事ばっかり考えています・・・嘘ですが。もう30歳越えたら、オヤジと呼ばれたい、そしてオヤジにもぶたれた事無いのにと言われたいです。

    引かないで、また遊びにきてくださいね。

  3. もか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    メッチャウケます!(笑)

    また遊びにきます(笑)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >もかさん

    どうも、ありがとうございます。
    ブログ行きましたが、こっそり読者になっておきました。あ、言っている時点でこっそりじゃなかった。

    慣れてきたら、いつか書き込みしたいと思います。シャイボーイなので・・・。