正常位・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

正常位・・・しい。正常位しい・・・せいじょういしい。成城石井!!石井ちゃんです、おはこんばんにちは。会社帰りに成城石井、略して正常位でやろうと・・・もとい行こうと思ったのに、大宮駅、複雑過ぎて見つからないとですよ。前回も何か買いに行った時、同じような過ちを犯したような気がしますが、ネットで調べたのにルミネの成城石井へ繋がる入口が全く分からない(笑)。結局、クイーンズ伊勢丹に迷い込んだ。どうせなら、トトロの森に迷い込めば良かったのにな。
そして本日、買ってきたのは、これ。

フライドオニオンとミックスビーンズ。一昨日くらの日記で、作ると言ってたエジプト料理のための買い物です。前回、オニオンフライを作るのかと思ったんですが、フライドオニオンの間違いでした、テヘペロ。オニオンが前か後ろかで、こんなに違うとは!フライドオニオン、カラッカラやで!バックが好きか、前からが好きか・・・まぁ、そんな感じでしょうか。いや、違うだろうなぁ。
私は、一体、いつになったら成城石井へ行けるのだろうか。こんな事なら、上野駅のKALDIに寄ってくればよかったー。淡路島のフライドオニオンが、買いたかったのにー!!

Android携帯からの投稿

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久です!正常いやさ成城石井、わたくし大好きです!特に恵比寿、新宿駅の中の。。。

    でも、こちとら富山は。。。
    昨年やっと!昨年やっとですよ、カルディができたんです。。。めでたいです!
    成城石井が進出してきてくれるとしたら最高なんですが、10年はかかりそうな気がします(悲願)でもカルディできたんで!車で30分のイオンモールの中に。。。
    雑貨屋さんや自然食品を取り扱ってるお店でようやく成城石井気分を味わえる感じなんですよ~。
    都会はいいなぁ。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    成城っていう響きがいいよね。何か、マダムって感じで。ホンモノの成城なんて行ったことが無いんですけどね。
    KALDIは、ものがいいんだけど、ちょいお高くて、何より狹い。人とぶつかるのが嫌いなアタクシは、苦手なんすよね。ドンキも苦手。もうちょい広々とした作りになんないもんかねー。ってアカネちんに言っても、仕方かないんだけどね。