空・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

お盆です、こぼんです、おはこんばんにちは。いやぁ、空いている空いている。通勤電車もコンクリートジャンゴーも、お腹も空いています。世間のお盆は、水曜日までかしら?木曜日?浮き世離れした世界にいると、よく分からないとです。そんなお盆だからという理由で、いつもよりも1時間早く仕事を切り上げ帰ったら、20時ちょい過ぎに家へ帰れるじゃないか。しかし、せっかく早く帰ったというのに、妻からは邪険にされ、夕飯も出来ていないっていう。そして早く帰ったところで、やる事はあまり変わらないっつうから、もうちょい時間を有効に使いたいものだ。1時間早まった分、0時前に寝ようと床についているワタクシ。さぁ、明日も早く帰れるように、ちょろまかしていきまっせ。

他の人のブログを読んでいますと、最近、カラオケと言うものに行ってないなぁと感じる訳です。まぁ、そんな歌が上手いわけじゃありませんが、カラオケくらいしか、あんなに大きな声を出さんでしょう、ワシ。いや、マイクの性能かな。
普段はモニョモニョ~って喋って、大抵の人は、私の言動を聞き返します(笑)。毎日一緒にいる妻にさえ、「なに?」って会話の殆どを聞き返されます。たまにイラッとくるので、「独り言~」って、言ってみたりします。喉が枯れるまで、歌ってみたい。カラオケオールとか言ってみたい。カラオケは空の桶じゃないよとか言ってみたい。カラオケでチョメチョメ・・・いやカラオケに行きたい、ただそんだけです。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まさに。

    昨日。息子とカラオケ行きました♪
    )^o^(

    ともさん。ぉ仕事頑張ってくらさい!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    そうよ、よーこさんのブログを読んで、カラオケ行ってないなあ。と(笑)。旦那とも子供とも行って羨ましい限りですな。ちょっと前までは、ご近所のオフ会に参加してたから、カラオケもちょくちょく。

    とは言うものの、歌う曲なんてありませんがねー。

  3. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そぉだったんデスかー♪

    ともさん。何歌うですか?
    十八番ゎ?

    (^-^)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    うーん、何だろう。福山雅治は歌うし、ミスチルも歌うし・・・でも、全部初期の頃のやつなんだよね(笑)。最近の曲は、全く歌えませんねー。
    十八番は、銀河鉄道999よ。もちろん、ゴダイゴの(笑)。