だるだる・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

サマーバケーションの後のグダグダ感。身体は重いし、なんだかんだで、オリンピックに手のひらで踊らされている。ようやく火曜日が終わった。そして日に焼けた肌は、小学生のごとく皮がポロポロです。そのまま、どんどん違う皮まで剥けて欲しいものです。今はサッカー男子待ちでお酒も飲まず、テレビの前にワクワクしながら待機でございます。下半身を露出しながら、おはこんばんにちは。中だるみの水曜日、3時まで起きていていいのだろうか。勝っても負けても、悶々としちゃって寝付きが悪いしね、寝るの3時半かしら(笑)。お酒飲みながら、サッカー観戦ですぞ!

週末は、地元の花火大会みたいです。帰ろうか帰るまいか。お盆なんで帰りたいんですが、なにやら喉がガラガラ。クーラーかけっぱなしで、オリンピック観るから起きていると思ったら、クーラーかけたまま目を閉じたら寝ていたり・・・。

何か、昨日から飲み始めました、Meijiのアミノコラーゲン。妻が買ってきたんすけど、「入れても味変わんないからっ!」って、100%グレープフルーツに入れたら、マズッ!(笑)何か、粉っぽいし・・・。飲み続けられるでしょうか。
で、一体なにに良いのだろうか、それすらも分からず飲んでいるワタクシ。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これ効きますか?
    私。エアコンにやられて口元カサカサなんす(T_T)ちゅーのしすぎぢゃありません(゚∀゚)
    なんかピンクの瓶のヤツ。飲んでみたりしています。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    効くもなにも、何で飲まされているのか分からないとです(笑)。妻は、お肌が良くなったとか言ってるけども。昨日は、ヨーグルトに入れて食べましたよー。
    ちゅーのし過ぎは、ヒゲでヒリヒリするみたいで、だいぶご無沙汰でございます(笑)。化粧水塗って、保湿やってもカサカサだと、やっぱりストレスとか内からくるもんなんすかね。
    ちなみに2000円くらいで、30日分みたいっすよ、この缶。