三連・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週末が三連休だなんて、こんなに嬉しいことは無い!アムロ・レイ風に言ってみましたが・・・スイスイナイティーンブルゥー。安室違い甚だしいです。高校生の時にアムラーだった皆様、おはこんばんにちは。未だに黒い三連星が倒せません。どう見ても、私のブログなんか読んでいる人なんて、大学デビューに決まっています。そうに決まっています。私は、シムラーでうしろうしろです。高校生なんかに戻りたくない。高校生とは付き合いたい。

三連休なんすけど、車は無いし、妻が1日しか休みが無いなんて、私は何をすればよいのやら・・・。実家へ帰りたいが、次の祭の週に帰る予定だからねぇ。1日中ゲームをやって、風呂に入って寝るだけーのユニコーン状態になるのが、予想できる。掃除で1日潰れるのは確かだけど、残り2日、何しようか。
書を捨てよ町へ出よう!家に閉じこもっていたら、ダメ人間になってしまう。世の中の実情を見なくては!そうだよ、そうだよ、ソースだよ!
カバンにDS忍ばせてね(結局、ゲームか!)。外のカフェでやるだけでも、何か気分的に違うよね。あ、カフェって言ってもマクドナルドですけど。ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさん。
    私もどしょー(*゚д゚*)
    でもゴロゴロできるからいいゃ。
    ともさんのブログ。upされても上にでてきませぬ。私だけかな?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    私も、ゴロゴロしてる方が、好きなんすけどね(笑)。何か、夜になると「何やってたんだ」と後悔してしまいますな。お散歩でもしようかな。

    んー、たぶん、アメブロが更新情報を上手く取れていないんでしょうな。私が、登録しているブロガーさんも全く更新が取れてないのとかありますよー。