何も無い・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、暑かったなぁ。午後からポーッとしているだけで、汗が出てきた。6月なのに夏か!こんな良い天気に、なぜ、ポーッとしてたかと言えば・・・。

妻と喧嘩をし、ろくに口も聞かず、一日を終える。何も無い日曜日、もったいない休日。もともと空気で脹らむダッチワイフなので、喋りませんがねー。おはこんばんにちは。イライラし始めたのは、向こうなので、こういう場合、極力触れないようにしております。触らぬ神に祟りなしってやつ。週末がこんな状態だと、週始めから鈍よりですな。今週は、長そうだ。嗚呼、なんか高いモノでも買って、ストレスでも解消しようか(笑)。
今、欲しいモノ。パソコンとモニター。レンズ。カメラ。テレビ。ブルーレイレコーダー。布団乾燥機。シャンプー。高級時計。スーツ。革靴。などなど・・・。来週に、どれか買ってる事になるのか否か。とりあえず、ケーキでも会社の帰りに買って、ご機嫌でも伺おうジャマイカ。(尻に敷かれている)

くっそ、もっと、いいちこを飲んでやる。飲んでー飲んでー、飲まれて飲んでだ。っていう愚痴(笑)。
会社の帰りにでも、たまには飲んでみようかな。セクシー居酒屋で・・・(笑)。会社の帰り道、飯田橋の駅前にあるから、いつも気になってはいたけど、支店で未成年がどうたらこうたらで、逮捕されとる!(笑)うーん、うらやまけしからん!ぐんない。

Android携帯からの投稿

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ。なんか逆鱗にふれた?
    こないだテレビで女の人ってホルモンのなんとかかんとかでイライラしたり心にもないこと言っちゃったりするから理解してあげなきゃだめょ*ていってたょ。

    私も。もーくちきーてやんないっ!って思ってもだんまりに耐えられず。。笑っちゃう(-゜3゚)
    今夜ちゅーでもして仲直りしてちょ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    うーん、最近、何かイライラしてる事が多いかな。生理前かしら。
    スマホがおかしくなったから、見てって言われて見たけど分からないから、docomoに聞いたらって言ったらブチ切れでございます。困った時に、助けてくれないんだねって。

    先週から、何かプリプリしとるから、何かモノでも買おうかな(笑)。二人共頑固だから、困りモノです。

  3. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    仲直りした?お疲れなのかなー。甘えたい時とか頼りたい時とかあるょっ。
    私も違うことでストレス抱えちゃててあたっちゃうことあるなー( ̄ー ̄)でもそゆーのできるのゎ彼だけなわけだょ**

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    昨日は、パステルのプリンを買って帰りましたよー。何かまだ、プリプリしとる感じしますが(笑)。まぁ、溜めて爆発するより、ときどき爆発してる方が良いかしらね(笑)。

  5. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    女ゎイロイロありますゎねー。

    ゎたしも毎月18日が旦那にイライラしてる日な気がします。ワラ

    特にレディースDayとかも関係ゎ無く。自分でも不思議な18日。

    旦那の方が
    もっと不思議がってるハズだと…

    かゎいそぉに…

    しっかし。台風でスゴイ雨風デスね。

    帰宅。大丈夫でしたか(;_;)?

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    なんでしょう、給料日前だから?(笑)うちは、困った時のもやし炒め。うちのは、生理前だったみたいよ。今日、お腹痛いって言ってますので。まぁ、イライラしている原因が分からない方が、何か嫌かな。爆発する前に、ちょっとづつ吐き出しましょうぜい。

    台風だから、ちょい早めに帰宅。でも、新幹線に乗ったら、逆に遅れていたよ。入間の湖に飛ばされないようにね(笑)。