さよなら・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。


さよなら・・・リグレット?

もとい・・・

さよなら・・・カラー?

ノンノン・・・。
クライモア泣かない。TRFことTomokax Romantic Far away・・・おはこんばんにちは。さよならビオフェルミンできたー!ジーコ的にも一人で出来たー!市販のビオフェルミンって、瓶に130粒あるんだけど、大人は食後に3粒、飲み続けると1粒余るんだぜぇ~。
お腹の調子も戻ったところで、ようやく明日からお弁当が復活します。何気にお弁当男子のアタクシ。共働きの奥様が、丹精込めて冷凍食品をお弁当箱にぶち込んでくれます。ありがたや~ありがたや~。
そんなワシが好きなお弁当食材、ベストファイブでも発表しちゃおっかな!(え、聞きたくないって?)

まずは、味の素冷凍食品株式会社「こだわり三元豚のとんかつ」。
肉厚で、お弁当には食べごたえ十分でごあす。

丸大食品「ビールにぴったり!ピリ辛チョリソー」。
お昼にパンチのある辛味!普通のソーセージより、こっちの方が好きです。

味の素冷凍食品株式会社「「揚げずにサクッとさん」 ふっくら白身魚」。
本当にふっくらでうまし!

ニッスイ「「CoCo壱番屋」監修 カレーコロッケ」。
美味いんだけど、なかなか売ってるとこがなくて、困りモノ。

ぐんない。

あ、ファイブか(笑)。残りは・・・愛情とでも言っておこうか。夕食、バンザイ!

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よくなったと?
    私もだいたいお弁当~。冷食使わない宣言したんだけどすぐ挫折。。(´-ω-`)
    私。あのエビがプリプリはいってんのも好きだゎ。パンにキャベツと挟んでエビカツサンド的なのもうまし。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    イエス。ビオフェルミンからは解放されましたぜい。たぶん、良くなってると思います。
    何気に、冷凍食品お弁当でも、昼飯代が節約になっていいよね。都内で食べると500円以上ザラだし。
    エビぷり?まだ、食べたこと無いかもー。今度、探してみよう。どうしてもがっつり系になってしまう。