GW5,6,7・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

みんな!マエケンふりかけ食べているかーい?家族のうたは観ているかーい?愛し合ってるかーい?
カープ好きの友達から、お土産として貰いました。特に話が広がるわけもなく。

えぇい、面倒くさいと、ゴールデンウィークの残りを5、6、7と纏めてみましたが、芝刈りにも洗濯にも行かず、特に何も無いゴールデンウィークでしたとさ。めでたし、めでたし。
やはり実家に帰っても、親に甘えて、晩飯も洗濯も掃除もしないで、ゴロゴロしてるだけです。ゴロゴロしているだけで、親が居ると何とかなっちゃう。家を出てみないと、親の有り難みって分からないもんです。食っちゃ寝、食っちゃ寝、ワーオ!食っちゃ寝、食っちゃ寝、ワーオ!東村山音頭を、下半身に白鳥付けて踊っています、おはこんばんにちは。ゴールデンウィーク中に、観たかったアニメや、作りたかったフィギュア、アメンバー限定で書きたかった昔の恋愛話、膨らましたかったダッチワイフ、使いたかったTENGAなどなど(初めて読んだ人は、全部信じるぞ)、やりたい事がいっぱいあったのに・・・どれ一つ実現せず。これらは、時間を掛けて、一つ一つこなしていくつもりですぞ。報告を待て!

そしてあまりにも動かない、私の連休が終わった。皆がスーパームーン、スーパームーン言うてるから、チャゲアスのモーニングムーン聴いたった。今朝起きると、身体も重く、May病だ、May病だ、あ、五月病したね、JAPONでは・・・つい帰国処女が。五月病かなんて思っていたら、単に連休明けだろうか、会社へ行きたくない。6月は祝日が無いだなんて、この先どうやって生きていけばいいのか、過労死してしまうのではないか(大袈裟)。

もう、身体が・・・遅れて・・動いてくるよ・・・ぐんない。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    我が家ゎオダジョーを裏切って中居くんのみてますぜ。

    完全に五月病だー。仕事したくなーぃ。なんにもしたくなーぃ。ゴハンつくりたくなーぃ。今夜ゎふりかけゴハンですかね。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    うちの嫁も、アタルを観てますよ。ワシは、サスペンスを観てる嫁に隠れて、パソコンのキーをバシバシ叩くじかんでございます。先週見逃したけど、プロポーズだけは観てますぜ。

    凄い素朴で甘いふりかけでした。たまには、こういうふりかけもいいっすね。タマゴかけご飯とか猫まんまとかも。基本的に我が家は白飯でございます。

  3. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    ちょっとマエケンふりかけに興味ある(笑)
    なんでまた、ふりかけなんかなあ。
    ほんまに好きなんでしょーかね?

    書いてあること信じてるので、
    白鳥つけて東村山音頭とやらを歌う動画が
    upされるのをおまちしております(笑)

    モーニングムーン。。。
    ぷ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    マエケンって聞くと、だいたいアヤヤの真似する人を思い出すみたいですけどね(笑)。さすが西の人です。広島カープファンじゃないので、マエケン豆知識がほとんど無いのですが、きっとふりかけ好きです、間違いありません。

    シムケンの真似したいけど、あの白鳥はハンズに行けば、手に入るのでしょうか。手に入るまで、アニメを観るのと、アメンバー限定日記を書くことにしますね。