仕事納め・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

世間的には1日早いですが、仕事を納めてきました。小規模な会社なので、日頃休めないから年末年始くらいは・・・。しかしながら自分の仕事は、クライアント様様ですので、年末年始を休むのは、ちょっと不安でございます。本当に休んで大丈夫なのか、やり残した仕事は無いのか。後ろ髪ひかれ隊のまま、職場を去った。
だ・け・ど、小っさな事は気にしない、ワカ・・メ酒ってやつです(笑)。休みは休み。カモメはカモメ。リフレッシュして、夏の扉を開けようかと思います。
早速明日の予定は、中学時代の友人が我が家にやってきます、ゲームをやりに・・・(笑)。3DSを買わせた張本人。断る理由など無い。いつもはマックに集合ですが、自宅でポテチを食いながらゲーム三昧、もしくは中華三昧っす。
いやはや年末年始の休暇が、本当にゲーム三昧になりそうなのを危惧しています。既になりかけているって(笑)。
いやいや、部屋の片付けをしますとも、えぇ。ダンジリだかママチャリだか、よう分からんが、捨てますとも、童貞と一緒に。

ぐんない、ベイビー。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    トモさん、2011年のお仕事お疲れさまでした!2012年もさらなる飛躍の年になりますようお祈り申し上げます☆≡

  2. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでしたっ。
    私も昨日仕事納めてきましたっ。
    我が家にゎvita?ってのがきたょー。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またゲームかいな(笑)

    絶対ゲーマーな旦那は嫌だわ
    (m'□'m)

    息子のDSの音でイラッとする今日この頃。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    2011年。自分にとっては、結婚、地震・・・色々あったなぁ。2012年・・・マヤの予言はどうなることやら・・・。地震の余震も気になるとこだし、経済もどうなっているだろうな。とりあえずお疲れさん。

  5. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    なぬ!最新のPSPか!何気にゲーマーなのね(笑)。今のところ、ゲームが好きというか、ワシの場合、モンハンが好きなので、ハードよりソフトに心を動かされる日々でございます。
    1年間お疲れ様!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    多分、ここ1ヶ月以上は、ゲーム三昧になると思われ・・・。ワシはゲーマーでは無い。単なるゲーム好きだ。飛べない豚は、ただの豚だ。

    ただ、ゲームやってなかったら、家でポーってしているだけだから、趣味の一つだと思ってね(笑)。

    子供は、外で遊びたまえ・・・と言っておこう。オトナはいいのだ・・・。