スリーピン・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は、埼玉県民の日だったようです。だから、何だろな?何でもねーよ!ってシムケンも言っております。とりあえず、週の始めから眠いんです。半分眠り、半分不思議。日記もやっつけ仕事で、おはこんばんにちは。タイムマシーンに乗って、金曜日へ行きたいです。

妻にクリスマス&誕生日プレゼントをこの前あげたのですが、「御返しは何がいいか?」と聞かれます。特に欲しいモノが無いんですが、携帯ゲーム機(3DS)かパソコンもしくは車って言ったら、却下されました(笑)。欲しいモノって言ったじゃんYo!プレゼントの定番と呼ばれる財布も、2年前くらいにボッテガを貰って、綺麗に使っているので必要無い。自分へのご褒美で買った時計も十分過ぎる。アクセサリー系はあまり着けないし・・・。同じようにカバンでもいいけど、ワシ、弁当持ちなので、よくサラリーメンが持っている薄いカバンは無理なのよねぇ。そう考えると、あまりプレゼントして貰えるモノって無いのよねぇ。ここは困った時のエロ頼み・・・テンガだな、テンガ。

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. よーこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    プレゼントぁりがとございます♪

    嬉しかったデス♪♪♪

    うちも3DSと親子で言ってる笑

    男子ゎゲーム好きですょね。。。

    ゎたしゎ年々。
    欲しい物が減ってきた気がします

    テンガ!!!

    うちの旦那のクリプレに是非購入してあげなきゃ!!!

    いぃ案ぁりがとデス!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >よーこさん

    いえいえ、はしたゴールドがありますので・・・(笑)。

    子供が居たらいいなぁ、一緒に対戦や協力できるし、1人でやっても素材が中々集まらないのよね(結局モンハンか!)。ゲームやる時間も無いから、買ったとこでやるかなぁってのは、あります。

    テンガ買って、夜な夜なやってたら、あれですよね(笑)。かなり凄いみたいですし・・・。