きょん・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

トルコの大地震、アメリカ南部のオーロラ、そしてワシの便秘・・・何かが起きそうなOctoberのWednesday、すっかり関東も、寒さが増してきました。本日は、木枯らし1号も吹いたようです。切ない片想いあなたは気づかない・・・木枯らしに抱かれずに、ダッチワイフに抱かれています、おはこんばんにちは。

今週から我が家は、ボディーシャンプーに変えました。どうでもいいですよ・・・だいたひかるも言ってます。
夏はシーブリーズを使って、それ以外の季節はLUSHの固形石鹸だったのです。固形石鹸だと、置いているだけで溶けるので、コスパが悪いのかなと、ボディーシャンプーに・・・。しかも、初めてザ・ボディショップのにしてみましたよ。買った商品は、シア シャワークリーム。シアバターを含み、冬なので保湿性を重視して買ってみました。無臭なのかなって思ったけど、匂いもあり、わりかし自分的にもグッドスメルに感じました。
しかしこれ、泡立たねぇぇぇぇ!!(笑)もっとソープランドばりに、泡立って欲しいもんです。

THE BODY SHOP ボディショップ シア ( SH ) シャワークリーム ( ボディシ…
¥1,157
楽天

おっと時間だ、ぐんない。

コメント

  1. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんないろいろ自然現象が起きたのね。
    あたしも脱出という名の不自然現象が
    起きたわさ(*_*)

    トモサンの便秘とあたしの下痢(笑)
    分け与えることができれば、素敵な
    眠りが得られそうやのに。

    世の中うまくいかないねー。

    明日の便通を祈ります(笑)(^.^)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    何かアメリカで見えたオーロラのニュースは、赤くて不気味だったわさ。
    人口は70億人突破するし、日本人は減ってるし、自然の現象なのか、何かの警告なのか、2012年・・・。
    部屋移動おめでとう(?)かなぁ。順調に回復へ向かってるって事でしょうかね。

    ゲーリーオールドマン、いらんわ(笑)。寝てる時にウンコ漏らした記憶が脳裏を過る・・・。来週の頭、健康診断だから、ウンコ採取したいのに。