実家へ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

実家に帰ってきました。帰りの新幹線の中、「夕飯でもどうよ?」と、100%勇気を出して地元で唯一の級友へメールした。

「今、神宮」

もう1人くらい地元で、ご飯が食べられる友人とまでは言いませんが、知人が欲しいオッサンです。コンコースの日高屋で、1人寂しくメンマとルービーと私、毎日磨いていたいから・・・おはこんばんにちは。
夜の熊谷・・・さぶぅ(笑)。そして星が綺麗。同じ埼玉県に住んでいても、こんなに違うとは・・・。

明日は、自分の結婚式です。いくら家族だけだからと言っても、さすがに緊張してきました。大々的な披露宴とかじゃなくて良かったー。式だけなので、30分くらいで終わるって言うから忙しない。練習も本番直前だから、何をするかも良く分からんね(笑)。
あー、緊張する。
あー、三脚忘れた。
あー、歯磨けよ。
あー、この前買ったレンズ忘れた。
あー、トリートメントしよ。
あー、髭剃らなきゃ。
あー、明日の夕飯何だろう。
あー、ホルモン食いたい(関係無い)。
お前を嫁にもらう前に、言っておきたいことがある♪完全に向こうの手のひらで転がされていますが、明日は関白宣言してきます。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今頃挙式してるのかなぁ~
    おめでとうございます♪
    写真、アップしてね。

    そうかそうか、挙式だけだと練習は当日になるのかぁ。
    ふむふむ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    ありがとう。
    その時間、まさに!って感じです。いやぁー、やる前は緊張したよ。何回トイレに行ったことやら。写真ねぇ・・・考えとくわ。

    式場近くて、旦那と休みが合う人なら、きっと当日じゃないのかもよー。うちの妻は、不定期だからね。それに車で1時間半掛かるから、気軽に打ち合わせできんぜよ。
    挙式だけすんのかな?ちなみにうちらの挙式費用、激安よ(笑)。

  3. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    挙式おめでとう!
    一応アニバーサリー的な日になったかな。

    余興が出来なくて残念だったので、
    銀婚式やら金婚式やらに呼んで下さいw

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    もう入籍してるし、どっちがアニバーサリーなんすかね・・・。結婚式した日は忘れちゃいそうですな。

    ギター片手に余興だけ、我が家に来てください。あとコントローラー片手に・・・。あと3万円片手・・・げふんげふん。