電車が・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

あれ・・電車が・・遅れ・・ているよ。いっこく堂チックに。この宇都宮隆めっ(関係ない)!

迷わず走って行け この汽車飛び乗って・・・でお馴染みLove Trainですよ。ドア前で並んでいる就活っぽい女子からいい匂いがする・・・そんな感じで、おはこんばんにちは。私は、牛乳を拭いた雑巾みたいな匂いを撒き散らし、帰宅中でごあす。

そういや先週末にようやく自宅からカメラを全部持って帰ってきた。しかしアパートに持ってきたものの、置場所に困ってしまってワンワンワワン。夏に向けて、除湿ケースでも買って入れようかな。

キャパティ ドライボックス 8L ホワイト DB-8L-W/ナカバヤシ
¥価格不明
Amazon.co.jp

今まであまり気にして無かったけど・・・。やはり埃とカビは、レンズとボディにとって大敵だ。

しかしこれを置くと、この上のスペースに置く棚が欲しくなる・・・。

幅・高さ伸縮機能付き押入れ整理棚トールタイプ/ILC
¥4,500
Amazon.co.jp

物を買う→整理する棚→買う・・・

何なんだ、この負のスパイラルは!!

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    T-UTUというユニット?いやソロ?実はよく知らないんですけど、ティ・ウツ というアーティストのことを思い出します。。。って本人か!
    わたくしもドライボックス欲しいんですよね~。負のスパイラル、わかります…ますます部屋に生活感が。。。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    そそ、宇都宮隆がソロ名義のティー鬱・・・。わしもティーエムネットワーク自体そんな知らんばい(笑)。シティーハンターと7日間戦争。関東で宇都宮線という電車があるとです。

    いやいや、買った方がいいよ。これ湿度計も付いて2000円しないし。レンズカビるのが困るね。
    除湿庫の方が収まりいいのは分かってるんだが、値段が高過ぎる。