わき・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今日は暑くなるので、朝から脇にシューをしようと、洗面台からスプレーを取り出した。「エイちゃんにシュー、ケンちゃんにシュー♪シュッシュッシュー♪」そんな鼻唄を口ずさみ、両脇にシューだ。そして私は、両腕をそっと下におろした。

「何なんだ、この感触は!」

嫁のケープでした。テへ。

脇毛が見事に無造作ヘア。見えないオサレさんです、ワタクシ。「オサレさんかどうかは靴下を見ろ。」なんて、昔の人が言ってたみたいですが、まさかの脇が無造作ヘア。宮沢りえのヘアー(ただ言いたかっただけ)。私のブログを読んでいると言う事は、皆さんもケープを脇に吹き付けた経験をお持ちかと思いますが、何か、接着剤を塗った感じになりますよね。ねっ。
気持ち悪いでござる。女子の服に絡み付く脇汗を見て萌える人達、おはこんばんにちは。

ノースリーブ、ノーライフ!黄色い看板のお店みたいに、私の永遠のスローガンにしていきたいと思ふ。

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント

  1. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夜中に1人で大笑いしちゃいましたよ(^_^;)

    大変でしたね…ケープ(笑)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    髪を固める習慣が、中学くらいから無いから、家にそんなもんがあるなんて、思わなかったよ。

    まだ、夏場じゃないから、身体全体にやらなくて良かった(笑)。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わきにケープはいいらしいよ。

    ぎゃっつーびーってそう思うと
    凄い歴史的なものだよね。
    今森脇ケンジなんてそうそうみませんよね。

    脇がモリモリ☆
    ワキガムリムリ☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    あれ、もう韓国から帰ってきたんすか!まさか、羽田でマカダミアナッツを買うパターン?

    ケープをシューして、タンクトップで電車の吊革持って、見せつけてやるJ!8時だJ