ビッグウェーブ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

きたか、iPad2!アップル公式サイトに全く情報が出なかったけど、ようやく・・・しかも明日発売て!
先週、勢いに任せてMOTOROLA XOOMを買わなくて良かった。明日は、ヨドバシ全店で9時から開けるみたいなので、出勤前に上野店へ寄ってみようかしら・・・秋葉原の方が入荷数が多そうだけどね。確実なのは、Apple Store Ginza行くべきだが、通り道じゃないからのぅ。Wi-Fiの16GBモデルが4万4800円。リビングに置いて、インターネットのブラウジングをメインに使う予定だから、一番安い機種で十分・・・なの(良く分からんから)?
初代iPadとの違いは、薄くなって、軽くなって、カメラ付いて、処理速度が数倍上がったとか・・・。使った感じ処理速度なんて多分、初代を持ってなきゃ分からないだろうね。
あぁ、大事な違いを忘れていた。お風呂の蓋っぽい専用カバーが付けられるんだった(笑)。

『iPad2~お気に召すまま~エロ動画~』

Tomokax心の俳句で、おはこんばんにちは。
ワシも「世界的ですもんね。乗るしかない、このビッグウェーブに」と名言を言ってみたいもんです。
もちろん、レジが長蛇の列だったりしたら諦めますけどね(笑)。
そこまで頑張れない男。諦めたら試合終了・・・でいいです。
http://www.apple.com/jp/ipad/

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こないだ
    店にアイパッド持ってきてたカップルいたけど
    なんだか自慢げにテでスライドしてて
    イラッときたわ。(__)

    兄さんも買ったら
    こじんまり楽しむことおすすめする。

    ただのひがみでした☆
    あたしも自慢げにやりたいのがホンネ。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    よし、店に持っていってスライドしてみようか。アイパッドを叩くふりして、乳パットを叩いてみようか。

    発売日に電車で使っているやつが真ん前に居たが、イラッとしたわ(笑)。満員電車でやるもんじゃねぇ、ろくなもんじゃねぇ。ピーピーウンコだ。