ぼくたちの失敗・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

朝ご飯の菓子パンをコーヒーで流し込み、時計を眺め8時5分、いつもの時間に家を出る。この時間に家を出るのが、電車待ちが丁度いい。玄関の鍵を締めて踵をかえし歩きだすと、とんでも無い事に気が付いた!

「上下、カーキ色ジャンバルジャン!」

東京人っぽく言ってみました。ナウいじゃん的な・・・ポポポーン。
急に寒くなったので、トレンチからハンガーに掛かったモッズコートを羽織ったら、カーキ色のパンツなのを忘れていた。上下グレーのスウェットに、キティちゃんサンダルくらい恥ずかし乙女。私の体重は、リンゴ230個分です、おはこんばんにちは。栄養管理されているのか、お昼がお弁当に変わったのが良いのか、2・3キロ痩せてきました。

本日の帰り道、いつものように黄色い電車に乗りこむと、隣の人が携帯ゲームをしていました。「PSPにしては、デカいなぁ」なんて二度見したら、初代ゲームボーイでした。白黒のアレです。彼、楽しそうです。目が霞んで3Dに見えたり見えなかったり・・・。いや、見えないんですけどね。

おっと時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春の木漏れ日の中で
    君のカーキオンカーキ想像した
    ぼっぼっぼ僕は
    わっわっ笑ってしまったんだなあ…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    やぁ、クラさんだよ。KARA元気そうで何より。カーキ色って何気にワシ、好きなのかも。同じようなカーキ色のパーカー3つあるし・・・。