入籍しました・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

2月10日。私が生まれた日。

この日起きた出来事を、写真で振り返る。

新幹線に乗って、帰って来ました。地元、熊谷。久しぶり!
LIFE IS SPIRAL-くまがや

実家の愛犬ラブラドール。ただいま。
LIFE IS SPIRAL-愛犬

市役所へ行ってきました。婚姻届を持って、時間外受付口へ。
LIFE IS SPIRAL-市役所

婚姻届を出してきました。写メしている嫁です。
LIFE IS SPIRAL-嫁

入籍祝いにワインで家族と乾杯。
LIFE IS SPIRAL-乾杯

いつもブログを読んでいただいてる方々、ありがとうございます。

そして、いつものように、おはこんばんにちは。

2月10日、私は入籍いたしました。(実際は14日に受理されるはず・・・)

時間外だと、警備員さんに出して、何か実感が無いんですがね(笑)。

日が変わって、ほろ酔い気分で日記更新です。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう籍入れてるのかと思ったよ~

    誕生日だったのか それもおめでとう!

    二人、仲良く頑張っておくれ
    (^-^)

  2. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ステキたっ☆

    おめでとございまーす
    (o・・o)/~

  3. あず より:

    SECRET: 0
    PASS:
    誕生日に入籍って、なんだか素敵…
    おめでとうございます☆☆
    そして受理されるのがバレンタインなんてもっと素敵~~

    いーなぁ、いーーなぁぁ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お誕生日・・・
    そして 入籍 おめでとうございます!!

    素敵なお誕生日になりましたね♪

    バレンタインデー・・・ホントに sweet! デスネ!! (≧▽≦)

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    2月10日に
    あなた方産まれて
    2月14日に愛が産まれた日だなんて☆

    仙道ノブコに
    千堂あきほ
    よんでこなくちゃ!!

    おめでとー☆
    嫁さんもはしゃいで写メするわ☆

  6. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やったね!!

    生まれた日に提出してバレンタインに受理

    演出家になれるじゃん

    よっ
    大黒柱しっかりね~

    結婚は忍耐ですよ

    (*u_u)

  7. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そう、実は挙式と籍、同棲を全て同時に出来るだろう的考えでいたのに、なかなか手続きとか大変ですなぁ。ちょっとずつ、行ってるよ。同棲して籍入れて、次は挙式をやる予定だよー。

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    ふふふ。ようやく入籍できましたよー。わしの誕生日が結婚記念日だから、わしのプレゼントって無くなるのかな(笑)。

  9. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あずさん

    いやいや、実際は付き合った日とか彼女の誕生日の方がいいんだろうね(笑)。一応、10日が入籍日になるんだろうけど、あんまり実感が無いのですよ。もしまだなら、昼間に職員さんにお渡しするのをお勧めしますね。

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    ありがとうござります。バレンタインも誕生日もクリスマスも一緒にされて、プレゼントが少量でございます(笑)。そして結婚記念日まで一緒にされて・・・。14日に役所仕事されるから、まだ間に合うよとは、言われております。

  11. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho?☆さん

    藤谷美和子も喜んで歌っております。紙で結婚しました的な証書が無いので、全く実感が無いのですよ。
    あなた方も早く結婚してくださいね。バケツ被っている場合じゃないのです。

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    母からあんたが世帯主だなんて、笑っちゃうわねーなんて言われました。大黒柱かぁ、生活費も半々だからなぁ、何か、同棲している感じが強い。子供が出来たらいいなぁ。

  13. ACムラン より:

    SECRET: 0
    PASS:
    早く教えて、ガリレオ!
    お祝いがたくさん溜まっちゃったじゃないのよぅ。

    まーいいわ、あとで一席設けさせて頂くからっ。
    おめでとうは、とっとくわよ。

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ACムランさん

    なぬ!まさかの3万円!いやいや、悪いですよ。いや、いいっていいって・・・どうぞどうぞ。
    落ち着いたら、自分用の寝袋持参で泊まりに来てくだされ。ゲームやる暇も無いくらい、寒いのです。