プルプル・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

新生活を始めてからというもの、心配ごとが増えています。ワシの髪が肩まで伸びて、白髪も増えた。今では、関口宏かジャンボ尾崎か・・・あるあるあるあるーー(ターターターッタッター♪)おはこんばんにちは。
私は、家を最後に出るのですが、ヒーターを消したのか、鍵は閉めたのか、その二点が不安で不安で、電車の中でそんな事を考えたなら、仕事どころでは無い。そう考えると、遠赤外線ヒーターを点けるので無く、エアコンの方が安全なのかな。起きてから20分以内で家を出るアタイには、遠赤外線ヒーターがありがたいのだ。その前にエアコンなんて、ありませんけどNEEEE!この不安を解消したいけど、今は1人、指差し確認。もちろん「よーし」の独り言。ネットを使って、会社から電気を切る事が出来たらいいのに。無線LAN対応のタップとか出ないもんかねぇ。

今宵もまた、バズサーチでケーキを買って帰ろうっと。

おっと、時間だ。ぐんない。
LIFE IS SPIRAL-2011020121430000.jpg

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わし最近おもふ。

    おっと。時間だ。ぐんない。
    ってなんなん?

    なんの時間なん?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    追手に追われていますねん。逃げてますねん。素敵やん。

    いや、単に電車に乗っている間に書きあげないとだから・・・。