早寝・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

ここ最近、0時前に布団へ入るのが日課です。結局テレビもあまり見ない、ゲームもあまりしない、インターネットが繋がってない、とりあえず風呂に入って寝るだけ~。奥さん、旦那との夜のお務めも八百長ですか?そうですか。おはこんばんにちは。

「今日の晩御飯は、鯖焼きよ」なんて言われたけど、わしは、鯖を食べれましたっけ(知らんがな)?母親も父親も鯖が嫌いなので、実家では、鯖が食卓に並ぶ事が無かった。外では、鯖のお寿司も食べた事があるし、鯖の味噌煮も食べた事があるような、無いような。鯖がダメな人って多いのかな。
ちなみに我が家のサラダは、レタスと水菜のみ。キュウリとか生トマトとか入りません、ワシが嫌いだから。妻は「夏になったら、キュウリ買って食べるよ。」なんて言うんだ。冷や汁とかありえんなぁ。
トロロをかけまして~ご飯ととく・・・美味し!

おっと、時間だ。ぐんない。

コメント