世の中・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

世の中、訳が分からない事ばかりである。
女子トイレに大きい方しか無いから、女の子は、小と大を同時にしていると今でも思っている人達、おはこんばんにちは。大は小を兼ねる・・・いい言葉です。

新しく買った液晶テレビと交換する為に、実家からブラウン管テレビを持ってきた訳なんですが、テレビだけを持ってきたんです。会社の人に「まだテレビが無いんで、テレビ見れないんです」って言ったら、「持ってきたテレビに付いていたF端子を繋げりゃいいじゃん」って言われた。「なんですか、それ?」東野的に言うと「なんですの?」テレビを買ったら、そういうケーブル一式が付いてくるんじゃないんすか(笑)!
会社帰りに、急いでヨドバシカメラに駆け込み、買ってきたYo!週末にテレビ屋さんが来て、危うく「なんですの?」になりかけた。
LIFE IS SPIRAL-2011011221240000.jpg
結局、これを買っても、うちのブラウン管は、繋げる事が出来ないみたいだけどね。銅線が剥き出しのやつなので。

あ、もう時間だ。ぐんない。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    チリチリやな。

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    チリチリちゃうわ!いや、チリチリです。髪を伸ばすとチリチリになります。アルゼンチンアルゼンチンではありません。お後がよろしく哀愁。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    そうか…チリチリは
    友達と恋人の境を決めた
    いじょうしょうがない。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    つまり、友達以上恋人以下は、友達ってことだな。チリ紙のチリは、チリチリのチリ。

  5. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    チ!チ!チ!!
    リ!リ!リ!!

    愛人来ちゃって
    さあ大変!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    チチチレレレ・・・オジサン!愛人ことラマンを久しぶりに見るか。