多忙・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

いやはや三連休、忙しいままに終わった。一応、新居で過ごしていますよ。シムケンみたいに死亡説が流れないうちに、控えめながらブログの更新をしていきます。趣味の動画収集が出来なくて、大変困っておりますが、皆さん、おはこんばんにちは。そろそろネットに繋げる事を考えようと思っていたら、本日、考える事は「タップを何個買おう」「配線はどうしよう」と電気の事ばかり・・・。何か、電化製品の割に、コンセントの数が少ない気がする。

さて三連休の間に、購入した椅子が組み上がりました!
LIFE IS SPIRAL-2011010911430000.jpg
どう?可愛くね?
でも、ダイニングテーブルがまだ無くって、地べたに座ってご飯を食べています(笑)。
そして、テレビ台の組み立て・・・組み立て式って、大変ですな!でもカッコイイよ!テレビがまだ無いけど(笑)。

時間が来たようなので、この辺で・・・。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イスかわい!!
    ナイス扇子!!ジュリアナ♪
    春に食べるお団子みたいな色合いだね☆

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    確かに、ぜんまい侍が持っているお団子みたいだ!
    中々座り心地も良いよ。お尻冷たいから、ドーナツ座布団が必須だね(笑)。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    お引越しを終えて新居で過ごされているんですね!!
    早く ダイニングテーブル が届くといいですね^^;

    イス カワイイ!! ウッドベース!? オシャレ~o(^▽^)o
    なぜか・・・電車を連想してしまいました・・・スミマセン^^;
    土地柄ですね (〃∇〃) エヘヘ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ケ・セラ・セラ♪さん

    そうなんです、ダイニングテーブルが無いと、食べずらいし、埃がやっぱり凄いですね。どっから来るのか、埃ちゃん。

    駅のホームは、うちもこんな感じですよ。駅のホームの椅子は、確かイームズのこの椅子をパクったとか・・・。今も無くならないのは、それだけデザインが完成されているんですね、きっと。

  5. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イス可愛い!!
    ちょうだい!!
    いや、分けて!?←
    緑のヤツを!!

    ナニナニー♪
    オシャレなお部屋になっちゃうわけでsky?
    テーブルはどん“なんですの?”←

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    安いよ安いよー(ダミ声)。ユー買っちゃいなよ。脚がアルミ?のやつなら1000円安くて5000円くらい。

    テーブルは、ニトリの明るいウッド調のシンプルなやつ。8000円くらいだったかな。