徳永・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

壊れかけの・・・ラジオ・・・・。
思春期に、少年から毛が生えて大人に変わった男です。そうそれは、中学1年の出来事・・・あ、リアルな話でごめんなさい。おはこんばんにちは!毛が生えた衝撃、ウルトラソウルッッ!
長年愛用してきた私のレイディオが、電池を入れても動かないので、壊れかけではなく壊れたようです。ナイナイの岡村さんが復活したので、先々週くらいにオールナイトニッポンでも久しぶりに聴こうかと思ったんですけどね。
ちょうど受験の時期や大学生の頃は、良くレイディオを聴いてました。お笑いでラジオ聴きながら大爆笑したり、好きな声優さんで癒されたり・・・暗い学生ですね(笑)。べべ別に、おおオタクじゃないんだからねっ!オールナイトニッポンも良く聴いてたよ。”ゆず”がやってたのが面白かったんだけどな。ナイナイも良く聴いてた。もちろん聴くのはAMラジオ、JOKRとかJOLFとかとか。ミッドナイトでランナウェイみたいなオサレFMレイディオとか聴きませんYo!
テレビでは感じられない、ラジオ独特の雰囲気は、今でも好きだ。

ラジオ買っちゃおうかな。確かに災害の時、ラジオがあった方が良いからね。
SONYのやつが、小さいし安いし良さそうです。

SONY FM/AMハンディーポータブルラジオ レッド ICF-51/R/ソニー
Amazon.co.jp

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「オーケン」そう、大槻ケンヂのが、めっちゃおもろかったでつよ♪20年くらい前だ。。やばいな

    カセットテープありますけど、貸しましょうか?
    たしか「おっぱい仮面のうた」という、くだらないが隠れた名曲が収録してあります
    (きょ、興味ないか。。。)

    ラジオいいですよね♪最近はラジオばかりきいてます♪

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    20年くらい前は、ラジオとか聴かなかったなぁ。中学くらいで、岸谷吾朗のレディオクラブが流行った気がする。

    オーケンさんの是非テープ貸してくだ・・・あ、再生機無いや、非常に残念だあー残念だ(棒読み)。

    伊集院光のラジオが、今でも好きなんだなぁ。

  3. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~!!いいねー!

    かっちゃえ♪

    華やいだ祭りのあと
    押し寄せる人並みに
    一緒に逆流しようぜ!!

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    花金に、贅沢三昧で買っちゃおうかな!!ヨドバシポイントで!!

    祭りの人混みとかが嫌いでねぇ、人酔いで、ある意味逆流起こしそうになります。えぇ。最近、満員電車とか暗いとこもダメだなぁー。ワシ、病気かな(笑)。