ブラックフォーク(゚ロ゚)

この記事は約2分で読めます。

あー今日も、暇でしたのー。
昼まで寝てたよ(笑。
でもって、親が犬の為に、
プールを買ってきました(笑。
昨日、実は、ビニールのプール買ってきたんだけど、
ショボイッ、大き過ぎ、穴空いてる(゚ロ゚)
って事で、返品したんだけどねー(笑。
今日買って来たのは、
バケツっぽいやつ・・・。タライって表現が
正しいのかも・・・。
夏は、水が好きっぽいね。
とりあえず、泳ぐってより、水に漬かりたいらしい、犬って。
散歩から帰る途中の水溜りですら、漬かりたいらしい(笑。
そんな犬と水遊びъ( ゚ー^)
3時半になり、競馬・・・。10万馬券が出た。
まぁー買って無いからどーでもヨシ。
大学1,2年の時は、毎回GⅠになると、
新宿まで行って買ってたんだけどねー。
新宿行くまでに2000円かかるっつうの(笑。
そんでもって、多い時には、1万円告ぎ込みます。
少なくても5000円(笑)GⅠのみだからこそ、
出来る贅沢ъ( ゚ー^) でも、当たったのが、
2年間で、春天とオークス2回しか当たって無いかも(笑。
でもって、競馬も見終わり、
何しよーかなーって考えてて・・・
あ?!フリーダム(笑。
ほったらかしサイトを、絶対作り変えます(笑。
人の来るサイトに変えます。
せっかくコア同盟もidが70くらいまで、
逝ったしねー★(´ー`)また見回らないと。。。
つーか、CD買えないから、
何が何やら・・・、、、音楽知識ゼロ(笑。
参加型サイトにします(萌。
とりあえずhoopsは重いから、自分のサーバに置いて、
hoopsはエンター画面ъ( ゚ー^) 準備完了。

コメント