ナイトヘッド・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

まずは、下の写真をご覧ください。
LIFE IS SPIRAL-2010112521040000.jpg

「兄さん、頭が痛いよぉぉぉぉ」

あらゆる意味で痛い子です。
武田君とサックス!!
・・・いや、言ってみたかっただけとです。中2な感じな人達、おはこんばんにちは。

本日のランチ。コンビニで、黄金の組み合わせであるカップ麺とサンドイッチを購入した。財布の小銭入れから、516円を得意気に取り出し、気を利かせて50円玉のお釣りを貰おうとしたのに、

惨敗・・・。

コンビニの店員さんは、「70円でよろしかったですか?」なんて失笑、失禁。家に帰ったら、彼氏に抱かれた腕の中で「聞いて、今日お馬鹿な客が居たのよ~」なんて言うに決まってる(決まってない)。
思わず私の口からは、店員さんへ「すみません」のサイン。テールランプは、100万回着いたり消したり。グッバイ、レーニンと店をあとにした・・・。

コンビニのビニール袋を手に提げ「ダメだなぁ、自分。ダメだなぁ・・・」と、空に呟きながら歩いた。

冬の太陽が眩しかった。

コメント

  1. 伊織 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よくいましたよ
    こういうお客様

    (-"-;)

    元販売員だったのでどーしたいんぢゃい?!
    って金額お預かりする事よくありました。

    年配の方が多かったですけどね(笑)

    ファミレスで合計金額\777が出たんだけど
    キャーッすごい
    (≧▽≦)ゞ

    ってはしゃげないお年頃になった自分ですけどね

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >伊織さん

    じいちゃんばあちゃんと一緒かぁ(笑)。最近、漢字の出も悪くなったし、パソコン文化で頭が悪くなってるんだなぁ。気を付けないと。

    駅のNEWDAYSで缶チューハイを3缶買うと444円になるのは、内緒の話・・・。

  3. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    端数がこまかいとそこだけ上手に出したいとか

    お釣りはきっちり

    とか考えて

    失敗すると恥ずかしいよね☆

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    そうなんです。レジの店員さんも、レジに出たお釣りの金額を2度見してましたYo。
    1円とかを出し続けて、やっぱり足りなかったみたいな時以上に恥ずかしかったです。

  5. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そんなこともあります!!
    気にせず前に進みましょう♪
    むしろ何が悪いんだってくらい胸張っちゃってください(笑)

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    なんか、励まされてると余計悲しくなっている・・・(笑)。今日も、変なお釣りを貰いそうな金額を払ってしまいそうに・・・。寸止めしましたけどね!