ピー・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

福山雅治「THE BEST BANG!!」を聴いてます。そう、チイ兄ちゃんですよ。可愛かったなぁ、ノリ・・・ピRain・・・。自称プロネットサーファーの旦那です、おはこんばんにちは。
散々アサヒスーパードライのCMを酷評し、小バカにしてきたアタイですが、実は好きです(笑)。カラオケでよく歌うし、聴いてて懐かしい。しかしDisc2ぐらいまでで、お腹いっぱいでした。「桜坂」とかカラオケでめちゃめちゃ歌いましたよ。「ウンナンのホントコ!」でやっていだ未来日記゙とか懐かしいなぁ(見てないけど)。後楽園で゙未来日記゙のアトラクションとかあったなぁ(行ってないけど)。
社会人になってから、カラオケにあまり行かなくなったけど、CDが売れなくなった今の若者は、行っているんでしょうかねぇ。

さて、不動産屋の審査も無事に終わったようです。夕方に電話がありました。ようやく引っ越しが本格的に動きだします。やることがいっぱいでキリキリマイマイです。
引っ越し先では、車の必要が無いので売却します。自分が乗りたかった車に乗れて良かった。次に乗りたい車は決まっていますが、いつになるのだろうか(笑)。最後に遠出して、写真を撮っておこうっと・・・片足をタイヤに掛けてるようなポーズで。

THE BEST BANG!!(Best inst集6曲CD付)(DVD付)(初回限定盤)/福山雅治
¥5,900
Amazon.co.jp

コメント

  1. ながとも より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ならぜひ榛名湖へ♪
    榛名湖畔でタイヤに足をかけて煙草をふかして秋名の峠は楽勝だって言ってきてください☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    おウチ決まったんですね(^-^)冬の引っ越しは大変そうですね(>_<)

  3. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ながともさん

    ぁあ、榛名行きたいっすわ~。ワシの車って、結構小回り利かないから、どうなんでしょ。峠攻められるんでしょうか?もちろん、後ろから迫ってきたら、すぐハザードです。
    ココアシガレット持参で、記念撮影したいな~。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >☆☆kuro☆☆さん

    やはり、冬より夏の方がいいんですかね~。夏は夏で暑くて死にそうですが・・・。
    一応、審査通ったので、契約するのみですが、良く読まないと落とし穴があったりすんでしょ?(悪いドラマの見過ぎ)

  5. うさぎ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いろいろ大変でしょうね☆

    お疲れ様でした!

    きっと今頃新居でしょうか?

    彼女と銭湯いって赤いタオルをマフラーにして下さいね!
    ( ´∀`)ノ

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >うさぎさん

    いあいあ、まだまだ新居なんぞに住む前の段階です(笑)。実家を出た事が無いので、生活用品を揃えるので手一杯です・・・。
    たぶん、来年1月くらいに新生活を送れたらなぁって予定ですね。

    赤い手ぬぐい・・・昭和ですね。LUSHの石鹸がカタカタ鳴るかもしれません。