整理2・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

昨日の日記で、ウォシュレット機能付き便座を家電リストに入れるのを、すっかり忘れていました。いくつになっても忘れんぼ♪昨日食べた激辛キーマカレーのせいで、アヌス神が痛いです。ウォシュレットで神を・・紙を最小限に抑え、それいけエコロジーをアピールしていきたいと思う今日この頃。夢がモリ森girlの皆さん、おはこんばんにちは。
「安西先生・・・キックベースしたいです。」

さてさて昨日の家電に引き続き、欲しいインテリアリストを作成しました。これを紙に書いて、ベッドの横へ貼るんだお!

・ダイニングテーブル
・イームズチェア(リプロダクト)3~4脚
・カーペット4.5畳
・厚手カーテン4~6枚
・レースカーテン4~6枚
・ラグマット
・ソファ2人掛け
・ソファ1人掛け
・フットスツール
・イサムノグチコーヒーテーブル(リプロダクト)
・テレビ台
・中古iBook(インテリアかよ!)
・オサレな間接照明的な!・オサレな本棚的な!
・オサレなアイリスオーヤマ的な!
・・・・
・・・・・

昨日に引き続き、書いているだけで、揃った気分になっちゃいました、テへ(ピュアボーイ)。iBookもインテリアだなぁ(笑)。イラレやフォトショのアプリ無いから、無線LANでブラウジング専用なのでスペックいらね。中古でサンキュッパで売ってたし。IKEA、フランフラン、無印とアウトレット家具屋で揃えようっと!リスト作ってて、もう何が必要なのか分からなくなってきたYo(笑)。

楽しいのは、妄想している今だけかな(笑)。お金を払う時に、現実を見るだろう。
自分の中で整理。今日も基礎体温を計りましょうかねぇ。ぐんない。

コメント

  1. loveco.com より:

    SECRET: 0
    PASS:
    夢がモリ森girlではないけれど、こんにちは♪
    わー!イームズにイサムノグチ!
    オサレっっ!!
    安西先生はキックベース許してくれるかな~★

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >loveco.comさん

    私は、森に生きています。ニコルです。森からカメムシが飛んできます。

    リプロダクト品だと、安いんすよね!イームズの良く見るプラ椅子なんて、6000円とかで売ってますよ。普通3、4万したような。コルビジェの椅子が欲しいが、リプロダクト品でも10万以上するから無理だわぁ。リプロダクトって名称がいいよね、要は版権切れの模造品なのに(笑)。