どきっ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

明日はやってきました、姪っ子と甥っ子の大運動会です。ポロリもあるかもしれません!この日の為に、急いで買い揃えたデジタル一眼レフカメラ一式。出でよPENTAX、唸れレンズ、火を吹けカメラ(困る)!もちろん家族総出で行ってきます。おはこんばんにちは。去年は、マニュアル一眼レフを持っていって、リレーで苦戦したからね。走っている姿を撮るのは、至難の技です。置きピンで狙って撮影しないと無理かな。まぁリベンジです。
ワシのカメラ達・・・左からLeica、Canon、買ったPENTAXです。
LIFE IS SPIRAL-キャメラキャメラキャメラ
とりあえず運動会が始まるまでは、保母さんを撮影して練習だなぁ。新しいカメラを全然使いこなせて無いので・・・いやだ、勘違いしないでっっ、これはカメラの練習なんだからねっっ!白いレンズを持っているお父さんも居て、負けてらんねぇ!ここは戦場だよ!そんなアタイは戦場カメラマン。

とりあえず  いい写真が  撮れるよう  頑張るだけです(渡部陽一か!)。

姉から携帯メールが入った「今年は、リレーの選手じゃないよ」

テンキューセイグッバイ!もちBGMは・・・これだろ!!

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱフリッパーいい!!いいっす!
    大好きだったなぁ
    「カメラの中3秒間だけぼくらは突然恋をするー」とか。

    運動会、おつかれさまですー!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Akaneさん

    小山田君もオザケンも若いねぇ。PVが古くさくなくて、オサレっぽく見えるんだよね(笑)
    恋とマシンガンで、世間では一発屋だろうけど、いい曲いっぱいあるよね。