引っ越し・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

何も言えねぇ、何も言えねぇ・・・自分の中で流行りの水泳選手の言葉を引用してみました。会社は、明日が引っ越し本番だっつうのに、既にお疲れモード。「超キモチイイ!(疲れ過ぎて変なテンション)」「本番は禁止だよっ!」って毎回言ってるのに・・・。とりあえず早めに会社を出て、帰りの新幹線まで時間があるので、黄色い看板のCD屋さんへ行ってみました。・・・レジ混んでるじゃねーか、せっかく来たのに。とりあえず、the telephonesのアルバムが発売されているのを、しゃかりきコロンブス並に発見した。並ぶのは嫌いだ、仕方ないAmazonで買おう。

何となく通勤電車も空いてきてますが、お盆休みっていつからですか?お盆もセボンも区別がつかない人達、おはこんばんにちは。

明日は、会社移転作業のため4時半起き。ダメ社会人の私が、果たして起きられるんだろうか(笑)。始発列車にコトコト揺られて行きます。

機械の身体になるために・・・。メーテル・・・。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    会社や社会人について、
    全くもって無知識な人が
    通りまーす…(´`;)

    移転作業、お疲れ様です。
    始発ですか…、
    乗ったことない\(^^)/←
    社会人の方も大変なんですね。
    歳を取るのが怖いわっ(ΦдΦ;)
    頑張って下さい!!

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ともこ(´ω`●)さん

    んだばな~。社会人、大変よー。始発と終電に乗って、ムチで打たれたり、重い石を運ばされたり・・・(どんな会社だよ)。
    学生の頃は、勉強無くて大人っていいな~・・・大人のフリカケが食いたいっっなんて思ってたけどね。夏休みに洋画3本見れる学生時代に戻りたい。あぁ、お肌の手入れしないと(パタパタ)。

  3. kilympic より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Tomokaxさん、面白いよー!

    ぎゃはは!じゃなくて、プッってなる面白さ(>∀<)

    お盆もセボンも区別がつきません(笑)

    負けないで から 僕たちの失敗
    私もよくありまーす♪

    人生、七転八倒!笑

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kilympicさん

    よく知人に言われます。キミの笑いは、隙間の笑いだってね。リアルなアタイがミッドナイトブラックくらい暗いからなのかしら。

    高校教師の持田真樹・・・好きだったなぁ。