【mh4g】うち、ビンボーやけん

この記事は約1分で読めます。


4Gの新要素として、レア8以上の武器は、極限強化をする事ができます。強化は3種類。とりあえず、大剣なんで攻撃あるのみ・・・って事で攻撃を強化。最近、防具や武器を作っているせいか、万年金欠状態(笑)。4の遺産、バサルと亜種の貯金を切り崩して生活しております。
これじゃ、3人で一杯のかけそばを食べる日も近いですぞ。そばじゃなくて、回復薬かも。

さて昨晩は、同級生が夜勤なようでオンしていなかったのですが、みゅーさんが入ってきてくれました。

二人の思いは一つ。
G★1のクエを全て消化する」です。地球は1つ、地球は1つです。オー、ガッチャマンです。
ちょっとずつクエをやっていましたが、ソロだと萎えるな。特に、こういうやつ・・・。

素材集めには良いんですけどね(笑)。
まだヘビイチゴだか、熱帯イチゴだかの納品クエも残ってますし、大型モンスターより、こういうのを残しがち。まぁでも、G★1も残すところ、あと少しです。
あー、道端に生えている、ヘビイチゴ、小学生の頃にめちゃめちゃ食べたかったなぁ(笑)。サツキ?の花の後ろ側から、蜜を吸ったりね。

寒くて、電車の外に出たくない、そんな通勤中です。

コメント

  1. misa* より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブナハブラ30匹は
    めんどくささG級でした…
    30匹もなかなか見つからないし、
    アルセルタス亜種乱入してくるし…

    G★1クエコンプリート
    頑張ってください\(^o^)/

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >misa*さん

    そうなんですよね!ソロだと、ザコ敵の沸き方がいまいちで、くるくるくるくる回って30分くらい掛かったり(笑)。
    ザボアさんの小さいやつ25匹とかも残ってるし、まだまだですねー。

    一緒にg1とg2コンプリしましょうぜー。g3?!まだまだ先そうです(笑)。

  3. DiE より:

    SECRET: 0
    PASS:
    虫討伐は毎度面倒くさいですね(^_^;)
    金策は進めば進むほどキツくなるのも毎度おなじみか(笑)
    昔は古龍狩りまくって要らない素材を売りまくってた記憶がありますわ。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >DiEさん

    一人だと萎えますねー。寂しい気分になってきます(笑)。湧くまで待つしかないってのも。

    金策は、フロンティアじゃアカム貯金ってのがありましたけど、基本的に素材って売りたくない貧乏性です(笑)。どんなゲームでも結局、使わないままゲームを終えたりしますしねー。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ドンドルマで釣りして「ゼニマス」「コゼニマス」を
    ひたすら釣って売るヨロシww

    お金ってカンストするとそこからいくらクエやっても
    増えないから4ではなんか損した気がしてた・・w

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >姉御@ヘビィボウガン特訓中さん

    まじなのな?!釣りなのか・・・(お兄さん上手いこと言った)。最近、ドンドルマで釣りが出来ることを知った私です(笑)。

    天井来る前に、キャッシュディスペンサーで預けたりできたらいいのにね。BCで引き出してみたり・・・意味ないけど(笑)。

    防具なんか強化するたびにお金をむしり取られていくからなぁ。まぁ、フロンティアみたいに強化のたびに素材が必要になるより全然マシですけど。