躓き・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

つーまままままーまーずき(ずきっ)♪最近、何気無い平地でよく躓きます。何か病気の前バリ・・あ、もとい前触れでしょうか。脳ミソがちゃんちゃら可笑しいんでしょうか。みそピーが頭の中に入っているんでしょうか。脳みそピーなアタイは、思わず躓きマーチを口ずさんでしまいました。平坦な人生も躓いている同士よ、おはこんばんにちは。躓きトリオ・・・結成しませんか?ドリフ派の人、素直にI’m sorry。

昨晩は、久しぶりに臍で茶を沸かそうと思って、臍のゴマを掃除しておりました。アイドルとかお臍が綺麗だけど、言わないだけで1年に何回も掃除しているんですかね?そういう大事な事は、もっとブログやツイッターで公表して欲しいね!
アイドルマスターA「今日は、臍のゴマ掃除した、なう」

私の場合、綿棒でカスをクルクルクルーって捲りあげたら、大勝利。思わず、擦り過ぎで赤くなってしまったわ!擦るのも、ローションなら気持ちいいのかね。何の話だっけ?テンガでしたっけ?

臍のゴマ、踝の横の垢、恥垢・・・。どっからやってきて、どうやって付着するのか・・・謎は、深まるばかりである。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    痛くなるから触っちゃダメよ!
    と チビさんに言ってます。
    いとこのヘソに本当にゴマがあって ものすごくびっくりした 
    んで 取ったら、伯母に叱られた記憶が(´ω`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    そうなの?じゃ溜まる一方だね。小さい頃はあまり溜まらなかったかな。

    綺麗なゴマだったら、チャームポイントだね。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    普通あるものなの? うちは誰もないよ
    チビさん おへそ綺麗だよ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    普通無いのか!(笑)お風呂ん時に、ちゃんと洗えてないのか、ワシは。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    とも君あるの~?

    すげ~(≧ω≦)

    おへそは子宮と繋がってるから、触ると痛いんだよね
    前に臨月前くらいにへそが無くなった時 掃除した
    汚かったよ

    でも ゴマは無かった

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    わしのは、膀胱と繋がってんのかな。いや、ゴマって、汚いのがちょうど良い具合に、隙間にハマってゴマなんだろうけど・・・。お腹痛くなるから触らない方がいいね。