ABAB・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

会いたかったー会いたかったー会いたかったーイェイ♪キム兄ぃぃ♪

オヤツに、新発売した激辛カラムーチョを食べたら、お腹が痛くなってしまいました。
本日は、ABブラザーズ1024(多っ!)の総選挙の話題ばかりでしたね。中山に代わり、松野が政権交代したとかしないとか。Aチームの私は、Bチームと馬が合いませんが何か問題でも?そしてOチームに憧れを持っています。穴ブラザーの方々、おはこんばんにちは!

あ、違った。ABブラザーズじゃなくて、まえだまえだだっけ?
何で盛り上がっているのか、一体何が起きているのか?どうして!どうして!おせーて。(発言が昭和な人)
小松の親分・・・もとい子供店長より先に童貞でも捨てたのかな・・・。やるな、まえだまえだ!

あ、違った。まえだまえだじゃなくて、あっちゃんだっけ?

あっちゃん・・・カッコイイ!
あかちゃん・・・ほんぽ・・・。
あんちゃん・・・ちぃにいちゃん・・・P。
あだもちゃん・・・ですっっ!

ちゃんちゃん♪(結局、〆が昭和な人)

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とも君 らりほ~

    なんかテンション高いみたい~
    ムーチョのせいかしら?

    私は最近チートス食べてるよ~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    おはようございます。最近、辛いの食べると次の日、お腹がくだる事が判明です。気をつけないとー。
    チートスって、チーズと豚足かな。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あのさ チートスとスコーンの違いがわからんのよ

    見た目も味も同じ気が・・

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    きっとコイケヤの方が、スカッとカリッとしているんだよ。
    つまりチートスはスコーンなのか。