ハイタワー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

今、頑張って某所の日記をAmebaに移動しているんですが、過去の日記をアメンバー限定公開 にしても、メールがアメンバーに飛んじゃうんですね。失敬。移行が完了するまで、ご迷惑をお掛けします。

読みたいマニアは、お気軽にアメンバー申請してくだされ。

もちろん業者っぽい人は、、、お断りDAZE!

ハイタワーですよ、ハイタワー!ポリスアカデミーでお馴染みの・・・(伝わってるのか?)。小学生の頃、ポリスアカデミーのエロシーンが大好きで、父親が録画したビデオテープを、何回も巻き戻しては再生し、巻き戻しては再生し、たまにコマ送りにしてみたりして見たのは、セピア色の良い思ひ出ぽろぽろ。あまりに巻き戻したり再生を繰り返していたら、テープがビデオデッキに絡みついて、ビデオテープが取り出せないことがあるよねー。色んなとこから変な汁が出ました。冒頭からポリスアカデミーあるあるで始めてみましたが、如何お過ごしでしょうか。おはこんばんにちは。

なんでハイタワーの話を始めたのか・・・はて・・・はて・フフー。そうそう昨日は、木場付近の会社で打ち合わせしたんだけど、東京スカイツリーをテレビ以外で初めて見ました!マンションの間から、チラリと見えたハイタワー。チラリズムからか、思わず大興奮です(田舎もん丸出し)!

でも実は、通勤時も埼玉県と東京都の境くらいで、窓から見えるんですね(笑)。新幹線だけど・・・。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~ 私ってマニアだったんだ。
    とも君、すんごい前から書いてるよね
    私、前のも読んだよ
    学生時代のかな
    すごいよね 感心するもん
    あっ おはよ~
    今日も頑張ってね

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ポリスアカデミーマニアってこと?(笑)
    学生の頃のやつは、こっぱずかしいね。何も考えずに文章書いてたから、何のこと書いてんだか全く分からないやつのが多い。

  3. びん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ポリスアカデミー、私も好きでした。ハイタワーはお気に入りです。
    でもエロシーンなんてありましたっけ?
    ロシア美女の記憶はぼんやり有るかな,,,
    今度ディーブイデー借りよう。

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >びんさん

    昔書いたのに、何気にこの記事は、アクセス多いんですよね(笑)。
    ポリスアカデミーは、小学校くらいで見てたけど、キャンプファイアで裸のチャンネーが踊っているのが今でも鮮明に。
    でも、内容は覚えてないんです(笑)。