ナツ・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

昨日の残業もあってか、無事に提案書とデザイン案を上司に渡し終えました。
そんな訳で帰り道。雨だから涼しいかと思ったら、夜は蒸し暑いですなっ!どうやら明日は、気温がオーバー30度するみたい。出社は、タンクトップでよろしいかね。今日人類が初めて木星に着いたかと思ったら、木曜日でした。どうも、たまのドラムです、おはこんばんにちは。タンクトップのみだと、電車の吊革に掴まれ無いので要注意です。脇を閉めつつ吊革を掴むと言う、難易度EEジャンプの大技です。ワキ見せ男子は、どうなの?ワキ見せユニットのバニラビーンズは、流行ってんの?(笑)左側が可愛かった気がするが・・・。

どこの夏フェスに行くかを、オフィシャルサイトを見ながら妄想して遊んでいます。ここ最近は、ロックインジャパンフェスに行ってたんだけど、今年は、行くならフジロックの金曜日!ビール片手に、スペアザとトーが見たいぞー。車の運転手だから、゛ビール片手に゛の妄想が、まず有り得ない。
夏フェスは、確かに会場までの運転、暑さと人混みで疲れるけど、野外で聴く音楽は、解放的で心地好い。パーチーですよ、パーチー。ノリピー音頭でも、踊っておけ。ダメ、絶対!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    減量中のボクサーのいでたちで歩いて来たよ

    ダラダラ汗がたまらん

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    水分を出す為に、口に干し椎茸を頬張ってるんですね。
    健康には、やはり歩いた方が良いよねー。