内・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

額に内。
あぁ、何か物足りない。終わった後、ベッドの上ですぐに煙草ですか?あぁ、何か物足りない。味ごのみ・・・あったでしょ?あぁ、何か物足りない。動画をダウンロードして見ていたら、初っぱなから脱いでいたんですか?あぁ、何か物足りない。

そうなんです、肉が足りないんです、喰らいたいんです。そうだ、肉屋へ行こう。昨日、今日、明日、変わり逝く私の頭~ユーアーキングオブキングス!チャンピョンだと変換できないと思った淑女達・・・おはこんばんにちは。ユンピョウとも違います。
今日の格好は、寒いのでジャケットにストールです。それでも外を歩いていると寒いって、どういうことなのよ。

LIFE IS SPIRAL-春だねぇ
群馬の山奥じゃ、5月なのに雪が積もったとか積もらないとかツモリチサトとか。そうだそうだ、週末にツーハンカタログの『haco.』を見ていたら、好みなタイプのモデルさんが出てたんですが、名前が分かりません。

誰か教えてくだちい。

LIFE IS SPIRAL-haco.

さ、今日もNEWDAYSでお酒を買って、ウチに帰ろう。

コメント

  1. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kayokoって書いてないか?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    さすがの洞察力だ。知ってたんだからねっっ(笑)
    ワシが好きだった、さつきゆか に似てるんだお、女優の・・・アダルトな。