春なのに・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

春なのに、お別れですか・・・。春なのに・・・。芳恵の乳目当てな人達、おはこんばんにちは!春なのに、夜は寒くなるとかお天気お姉さんに言われて、冬のコートを着てきました。コートの中は真っ裸です・・・暑い。そして水曜日は、中ダルみして腹ダルみです。二段腹が三段腹に(大して変わらない)!強風でJRのダイヤは、乱れ交わっているようです。ちょっとしたパーチーですな!

やっとこさ、奥歯の痛みが和らいできました。アルミホイルを、奥歯でガシガシ噛めます(さぁ、想像してごらん)!これなら歯医者に行かなくてもいいよねん(ダメだろ)。そういや行こうと思っている歯医者は、中学の部活の後輩がいるんだよね。父親が経営していて、息子も歯科医になりました。知っている人に治療されるって嫌な感じもするねぇ(笑)違う歯を抜かれたり・・・(被害妄想)。その後輩に部活の時、よく゛可愛がり゛をやっていたからね(どこの相撲部屋だよ)。歯のヤニもクリーニングしたいなぁ。価格は安いんですかね??

アパガードで磨いた方がいいかね、幹久君!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え?和らいだから行かないの?
    また 痛くなるよ~

    今日はまた寒いね 

    いってらっしゃ~い(^Q^)/^

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    寒いですな!今日は着こんできました。コートの下は、真っ裸。

    実際は予約が取れなかったってのもある(笑)でも、昨日どうしても歯が痛いって言って、無理矢理空いてる時間に突っ込んでもらったよ。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    とも君、今日はマッパですか?(*/ω\*)

    てか 真冬です。四月の半ばで。

    じゃ 歯医者行けたのね?良かったね

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    コートの中はもちろん。ほんと今日は寒いねぇ。仕事しててもウトウト・・・寝たら死ぬよと雪山遭難です。

    歯医者怖いなぁ。昨日から奥歯ブラッシング始めました。

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    たばこ吸ってる人って、歯磨きすると オエッってなるのはなぜ?

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    歯ブラシをタバコと間違えて、吸っちゃうんじゃない?(笑)
    昔、タバコ吸ってたけど、もう忘れちゃったなぁ。メンソールだったから、スースーして良かったけど、身体に良くないから。

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    私、バージニアスリム歴は長かった

    咳がひどくて止めたけどね
    五年間 一本も吸ってない

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    ワシもバージン・・ではありませんな。セッター→マルボロライト→マルボロライトメンソール→ホープ・・ホープは嘘ですがね。アメスピとかオサレで憧れた20代。

  9. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    マルボロのはさ バージニアに味がすごい似ていたような・・

    今は娘が吸っておるよ(`へ´)
    私にやめろって散々言った本人が吸っててムカツク

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    マイセンのライトが代用品だったよ。
    若い頃って、吸ってると何か格好良いって思っちゃうんだよね。でも会社だと吸ってる時間は、コミュニケーション出来るからね(笑)

  11. これ…? より:

    SECRET: 0
    PASS:
    7キロも痩せちゃった(汗)

  12. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >これ…?さん

    私なんか、紅茶キノコダイエットで、
    10キロも痩せたんだからっ!

  13. MAI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    営業だろ?w

  14. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >MAIさん

    知ってるよー。変態的文章じゃないから、残しておきました。