スマート・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

スマート・・・フォン・・・。

チャン・・リン・・シャン・・・。

ただ言ってみたかっただけとです。スマートとは、逆ベクトルにいる田舎者です。

スマートがマミーマートの仲間かと思った淑女の皆様、おはこんばんにちは。

スマートフォン元年・・・これは、電博の罠だと信じて止まないんですが、どうなんですかね。

携帯電話の機種にとんと興味が無くなった30代。

携帯電話を1年半ごとに変えていた20代。

ガラスの10代・・・。

通話、メール、FeliCa、携帯コンテンツ、そしてGoogleマップとGPSを連動させて、ナビが無い車の助手席で、プチカーナビにしているアプリ。これさえあれば、私には良いのだ。何なら伝書鳩でも飛ばしましょうか。

ポーポーポポポー。

どちらかと言えばiPadの方が、仕事の研究用にも欲しいですな。タッチパネルが主流になりつつありますが、油分が多いワシの手では、ディスプレイがベッタベタになる事、間違いなし!

ディスプレイ以外は、油でテカって、輝きを放ちますけどね!

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    電話すると ディスプレイが耳の油でヌルヌルしちゃうのかな?(笑)

    今の携帯でテレビが観れると言う事を 最近知ったわよ 
    もう 2年近く使ってるのにさ(´Д`)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    良く電話終わった後、テカテカしてますな。保護フィルム貼ってあるのにテカテカ。
    私の携帯もワンセグ付いてるけど、家で映らないよ(笑)どんだけー

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    うちも映らなかったよ 結局
    だから 結局観て無いんだよね (・・;)

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    アンテナ伸ばして、携帯に向かって二回お辞儀をして、お茶とお饅頭を用意してからスイッチ入れてる?

  5. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    あははははは(´∀`)

    そっか!!

    じゃ 今度やってみる!

  6. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    家の中っていうのもあるのよね。でも会社だと見れるしなぁ。だいたい家なら、携帯でテレビ見ないや(笑)

  7. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん

    そりゃそーだ(o>ω<o)

    話し 終わっちゃうじゃんな(笑)

  8. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    家のベランダで見るとか・・・無いな。私は、国民的お祭りなスポーツ観戦の時、会社で見たりするよ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    だいぶ途中抜けてますねw

    移してないだけ?

  10. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Ψ(`∀´ )ニャハさん

    日記っすか?移す時に半角カナ文字やら独自の絵文字を消したりして移すから、大変なんすよー(笑)あと写真もかな。
    まだまだ掛かりそうです。