白いの・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

し、し、白いのがー白いのがー、で、で、出ちゃう!!
まさにボブのアレが、キャサリンのアレにアレでアレアレアレ・・・

はぅ!?

夢か、もしくは夢精か・・・そんなカラクリ夢芝居、おはこんばんにちは。
桜の花ビラビラが、開花しようかというこの時期に、息を吐き出せば白くなります。白いのが、お口から出ちゃうくらい寒いのなんの、なんの・・・南野陽子で吐息でネットですよ。

こんな寒暖の差が激しいと、風邪でも引いてしまいそう。柔なアタイ・・・。

明日は、THE給料日ですね!給料日になると、混んでいるエーテーエムに行って、ちゃんと通帳に記帳する人が、会社に居ます。私は、全く自分で記帳しないので、親に記帳依頼を稀にすると、二、三冊になった中身を見て、手数料ばっか取られてと怒られる事がございます。
そういや、パチスロを昔やっていたんですが、一旦7桁手前の通帳の残高が、給料日前に3桁になる怪現象がよくあったな。

何だったんだろう、あれは!!

コメント

  1. Akane より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きっとそれは、「長七郎(の)夢(日記)」ですよ!!夢物語です。
    すみません適当で。。。いつもおもしろいなぁ。。。実は下ネタ(?)に弱くて。絶対笑います。ホントすいません

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シーモネーターが大好きなんですね!「男のためいき」歌っていきましょ!!そんなSEAMO情報は、さておき・・・。
    全然、シモネタじゃないですよ。コンドームに包んで、ソフトタッチな言い回しだと思います、先生。

  3. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    岩槻まで行って来た。
    私もり○なの一回も記帳してない(^o^;

    でも最近は2年くらいすると紙が来るよね

    賭事はいけません
    私はそれで裏切られた事あるんで 敵です

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >murasakiさん

    岩槻とは、お疲れさん!先週行ったよ。万代書店っつう、色んな中古売ってるお店が大好き。

    記帳しないと手紙くるんだぁ。うちも来てんのかな。引き出すのにしか銀行使ってないから、わがんね。

    ギャンブルで儲かるのは、一部なんだよね(笑)じゃなかったら、パチンコ産業でかくなる訳ないもんな。それに気付いて、普通に貯金してます。