岡田的・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

出た、パァ!!

岡田あーみんでは、ございません。
昨晩の出来事ですが、ウンコを少量漏らしました。

パンツをそっと手洗いし、静かに洗濯機に放り込んでおきました。

もう何も驚きません。31歳だから仕方が無いってやつです。サラッと聞き流して、仏の目で見守ってください。本日もお腹がゆるい気がするモレシャン(国籍・仏/31歳/自宅警備員)です。おはこんばんにちは。

閉店ガラガラ~。

さてさて、そんなカミングアウトはさておき・・・今日は「目がぁー目がぁー」なバルス状態です。花粉の違いが分かる男になってきました。ダバダァ~ってやつです。鼻水はマスクで隠せるからまだ良いんだけど、目だけはなぁ・・・変な花粉メガネは、したく無いしなぁ。スキーのゴーグルもオリンピックが終わった今じゃ、恥ずかしいし。とりあえず目薬を今年も買おうかな。
週末は雨らしいので、shoppingに出掛けてこようかと思います。ウィンドウ越しに、物欲しそうにトランペットを眺めてきます。姪にバレンタインのお返しを買わないとね。

今日は、お酒でも買って、飲みながら漏らすとするか・・・。

ぐんない。

コメント

  1. murasaki より:

    SECRET: 0
    PASS:
    良い物は買えましたか?

    たまには私もプラ~としたいわぁ

    男の人はお腹弱い人多いみたいよね~

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    フフ。
    ユニクロでジーパン2着も買ってもうた!
    6,000円ちょっとで買えた、安っっ!

    お腹は風邪引いた時くらいしか、緩くならないんだけどね~。最近、変だわさー。