エーケービー・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。
本日夕方から、アキバで打ち合わせでした。某黄色い電車に上司と乗り込み、いざ出発。ラッシュと重なってか、アキバに降りた時には、時すでに遅し・・・神隠しにあってました。あれほど知らない人に着いていっちゃらめって!まぁ、単なる迷子です。子じゃないので、迷オッサンです。第六感を頼りに、電気街口の改札口を抜ける。見たこと無い景色が広がってます。コスプレの客引きがいっぱい。怖いよ、ママン!そうでした、私はアキバに降りるとしたらヨドバシにしか寄らない、エセAボーイだったのです!そんな狼少年ですが、なにか?おはこんばんにちは!

打ち合わせは、緊張でトイレが近いから、大嫌いなんですが、たまには行かないとです。
そんな打ち合わせ嫌いの迷オッサンは、泣く泣く上司に電話、そんな最中、見たことある大きいビルだ!やったよ、やった、1人でできたぁ!ジーコも応援してくれました。ダッシュで打ち合わせ場所のビルに。長いエスカレーターの途中で、脹ら脛に違和感です。

野球のピッチャーなら降板でしょうが、1人汗だくで打ち合わせです。

そんな冬の帰り道・・・。


コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわ!エーケービーといえばうちの嫁の後輩がいるみたですね。秋元才加とかいったかな。あの子が出る度にゴリラにしか見えないのにアイドルとかないわって言ってる。そんな冬の夜…

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    相変わらず、アヤさん辛口ですね。どのくらい辛口かと言いますと、カレーの王子様の辛口くらい辛口です。
    てっきり秋元康かと思いましたが、本物のゴリラでした・・・。wikiだとIKKO似らしいけども。

タイトルとURLをコピーしました