アベック・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

なんか帰り道、イチャイチャイング(進行形)しているアベックが多いなぁ、日本もハレンチ学園な世の中になってきたなぁ・・・なんて思っていたら、今日はクリ○○スイブでした!アダムトでもエスタックでもありません!クリト・・・(あぁ、いかんいかん・・・)イブでした!どうせ今晩は、アレなんですょ、奥様!!そんな性夜いかがお過ごしでしょうか。DJ本田です、おはこんばんにちは!今宵のナンバーは、そんな愛し合う2人に届けたい「かつおぶしだよ、人生は」ヨーチェケラー!!こども店長も性夜かな・・・(ワシ酷い大人だな)。

*****************************************

かつおぶしだよ人生は/加藤清史郎&アンクル☆させ
¥1,000
Amazon.co.jp
*****************************************
そんなアベックが楽しそうにしている日に、愛車のバッテリーがやばそうなんで、バッテリー交換を予約しておきました。電話でざっくり見積りを~って言ったら「んー、14000円くらいじゃないかなー」「工賃込みで?!」「工賃なんてあって、無いようなもんだかんねー」・・・って安っ!欧州車仕様のBOSCHだとネット価格ですら20000円以上するんだけどなぁ・・・どんなバッテリー入れるんだよ・・・山倉-齋藤クラスのバッテリーじゃないと、あたしゃ認めないよ、浅香光代だよ!!

・・・週末に交換してきます。

コメント

  1. 孝行息子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    少なくともうちはやっていませんo(^-^)o
    安いですね(゚o゚)うちの7とステージアはバッテリー交換自分でやっても2万以上なんだけど(^_^;)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >孝行息子さん

    あれ、ガンプラ貰ったのって誕生日だっけ?(笑)凄い泥酔してたのも誕生日だっけ?
    自分でバッテリーなんて交換したことないからなぁ、簡単かと思いきや、交換している人のブログ見たらエンジン切ってドア閉めて10分待って・・・なんじゃそりゃ!!って感じで諦めました。

  3. クリスマスプレゼント より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >Tomokaxさん
    今年は仮面ライダーWとガンダムのパズル貰ったおw(゚o゚)w額縁付きで吹いた

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >クリスマスプレゼントさん

    そ、それは、Over30にあげるプレゼントの鉄板ですね!!チョイ悪には、パズルですよね!!アヤさん分かってますね!!GJ!!