星に願いを・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

週の前半オワター。
なんか年末か知らんが、いつも音沙汰が無いよなクライアントからも更新作業あって、面倒くさい木曜日は打合せ行かないとだし・・・。デスクワークだけがいいの、ボキでも、電話も取りません(笑)変な売り込み電話に巻き込まれたくないから・・・話上手なら売り込みの人イジメたり出来るんだろうけど・・・(゜ロ゜)

今日は雨が降っていますが、週末は快晴になるだろうか・・・曇でもなく、快晴でなくては、いけないフゥ。やはりここは、青山テル子の出番だねてるてる坊主の歌でも歌おうかと思ったけど歌詞忘れた(笑)うーん。

もし週末晴れたら・・・。

見上げてごらん、夜の星を~。

コメント