べ、べつに・・な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

仕事中、指先は冷えて真っ白になって冷たいし、鼻血は出るしもちろんエロい事を考えてたからなんだけどねやっと週の真ん中が終わったぜよ早く風邪治したいよぅ。
最近、グリーの知人がパソコン買おうかなぁって言ってますので、まずはタイピングゲームソフトをお薦めしました。
キーボードの文字配列ってどうやって覚えましたか?私は確かソースネクストかなんかのタイピングソフトでしたガンマンが文字を打ちまくるやつ。それやってたら遅いなりに、文字がどこにあるか分かるようになりました。でも、今の速度にいきついたのは、チャットですね。ツーショットの・・・嘘ですだいたい多い時で20人くらいと会話が成り立ってたって凄いななので早くキーボード叩かないと会話に付いていけない。そんな世間(ネット)の荒波に揉まれて今日に至ったんだなぁ。って、フッと思い出しました。

コメント