夜の帳の中でぇぇぇ~~~な訳で・・・

この記事は約1分で読めます。

さぁ盗んだバイクで走りだすんですYO!
でお馴染み、尾崎豊芸人風な、トモカずーです。
昨日は、知人Mさんと夜の徘徊です。
とりあえず、地元のダーツライブを置いてあるところを
制覇してみようってことで、某駅付近のバーへ。
いやいや、なんか雰囲気ありますなぁ。
こういう所で飲むのに憧れていました。
ヘイ、マスター、例のあれをあれで・・・みたいな。
いや、結局のとこ、ヴァドワイザーと、ギネスしか飲んでませんが。
ダーツは、ダーツで、何かを掴んだ15の夜です。もとい28の夜。
そんなウダウダをしつつ、ルーガちゃん的な0時を回った時点で、
次のバーへ。いわゆるハシゴしてます。
今まで、何度前を通っては素通りしてきたことか・・・。
一見入りずらそうなとこでしたが、入ってみると、普通でした。
ポテトフライは美味いし。そんなの関係ねぇ。

いや、結局何が言いたいかと申しますと、
人生2回目のハットトリックが出たって事ですよ。
でもって、この支配から卒業する訳です。

コメント