にゃーーーーーー(゜∀゜)y‐゜゜゜

この記事は約1分で読めます。

いやいや、今日は凄い霧ですよー。
うちの地方だけかい?(w
とにかく濃霧注意報出るんじゃないかっつうくらいの
霧発生。はっきり言って100m先は見えませんがな。
散歩してても、幻想的(w。
夜になったら、もっと凄くなってた。
ココは何処?
田舎?山?って感じ。
まぁ、田舎ですがね( ´_ゝ`)

今日もPCがおかしくなったヨ。
普通にシャットダウンするんだけど、
立ち上げると強制が出る。
またフォーマット前の再来?
ちょっとビクビクしたけど、
再起動したらちゃんと直るんだけど、
またシャットダウンして立ち上げると
それの繰り返し・・・。
例外OEがどぉたらこうたらって画面っすね。。。
今は、なんとかして治ったぽいけど、
1回富士通のサービスセンター?みたいなトコに
電話したけど、混み合ってます言われた(w。
意味無いじゃん(´д`)ふじつー

コメント