ワイルド・・・な訳で

この記事は約1分で読めます。

トモちゃん、ワイルドだから、ほとんど写真を撮らずに、日光から帰ったぜぇ!ワイルドだろぅ?

しばらく、安藤裕子「地平線まで」のスペーシアのイメージでお楽しみください(笑)。

自分がイメージした日光は、こんな感じです。

ちっくしょー!!写真、ほとんど撮影できず・・・。せっかく、楽しみにして行ったのにね。
奥日光、写真撮影・・・不甲斐無い結果です(笑)。雨で、霧で、寒さで・・・。
$LIFE IS SPIRAL-もやっと
霞がかっております・・・(笑)。霞を食べて仙人になったぜぇ、ワイルドだろぅ?

$LIFE IS SPIRAL-華厳
華厳の滝の前、寒いです。エレベーターで絶景が見えるらしいんですが、次に行った時に見る為、頑なに降りなかったぜぇ、ワイルドだろぅ?

$LIFE IS SPIRAL-暖炉の向こう側
暖炉の向こうに・・・ま、いいや(笑)。

本編は、次の日記で・・・。

コメント

  1. kho~☆ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あっ、暖炉の向こうにあなたがいるとこは、
    中禅寺湖の、金谷ホテルじゃね~?

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kho~☆さん

    お、さすが!やっぱ、ここに居たのかな、娘さん?顔が小さくて、可愛い人が居たけども・・・。奥に受付のお姉さんいるけども。

    いやぁ、ココ、パンが売ってなくて参った参った(笑)。

  3. cazuerry より:

    SECRET: 0
    PASS:

    すぎちゃんよりおもろいです。
    d=(^o^)=b

    てか、ワイルド~。
    てか、ほんまにレンズ忘れたかと
    思いましたですやん!(´Д`)ふぇ

  4. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >cazuerryさん

    いっその事、伝説のレンズ忘れの方が、ワイルドでしたね(笑)。
    雨や曇だとプロじゃないんで、写真って難しいっすね。何より、濡れるのが嫌なだけですが。
    近いし、今度、晴れた時に、撮ればいいやって諦め早いです。