久しぶりにレビューとか書いてみた。 from mixi

この記事は約1分で読めます。

なんか寝れないので、レビューとか書いてみました。
あぁ、唇乾くぅぅー。メンタムでも塗るか・・・。
唇が乾いた・・・そうだ!京都へ行こう。
もちろん、唇は関係ありません。
最近、CM見てると本当に京都へ行きたくなるねぇ。
夜の清水寺・・・紅葉・・・綺麗だぁー!びゅーてぃほー。
日光とかでも良いけど、車が混むんだべな?
とりあえず、お金がありませんので、想像で・・・(w。

ちなみに、家の前には森があるけど、
これは、ボブロスも好きな常緑樹だったんです・・・(ウンチク風。

さて、電車の中で置いといた桃子の話でもするぅ?
もちろん、菊地桃子の「ラ・ムー」ですよ?(w
語るほど知らないけどね(w。

コメント