ホワイトデーに・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。
安藤裕子

安藤裕子

ここ毎年、妻へのバレンタインデーのお返しがCDとなりつつあります(笑)。一昨年がサカナクション、去年が大橋トリオですね。私の身体で返したいところですが・・・あ、夫婦の営みがご無沙汰です、おはこんばんにちは。
今回のホワイトデーは、1月に発売していた安藤裕子の「あなたが寝てる間に」です。昨今、CDが売れない時代なんて言われてますけど、私も引っ越してからは、部屋に物を増やしたく無いので、iTunes Storeで購入したりしております。でも、今回はCDにしました。

何と言っても、アルバムのアートワークが可愛い!!見た感じ、色彩も豊かで見た目が良い感じのジャケットじゃないでしょうか?!「森のくまさん」から始まり、全体的に良い感じのアルバムに仕上がっております。アルバムの曲の感じは、HMVの記事を読んでみてください。
やはり、MP3としてのデジタル音源も手軽で良いですけど、こういうデザインのジャケットなら、買ってもいいなーって気持ちにさせるCD。アートワークもCDの重要な一部なんですよね。

 

コメント

  1. cheese より:

    いつもROMってばかりでご無沙汰しておりました( ;´Д`)
    安藤裕子っていうからニュースのオバちゃんがどうした?って思ったオバちゃんでした (●´ω`●)

    • tomokaxtomokax より:

      いやいや、読んで頂けるだけでもありがたいです。
      でも、ゲームしかしてないので、書く事があまり無いんですよね~(笑)。
      かと言って、こんな個人のブログにゲームの事を書いても、ゲームフレンドなんて出来ないだろうからね。

      優子違いですね。よく間違われますけど、歌も歌ってますが、ドラマや映画とかもたまに出ますよ~。最近だと大泉洋と映画出てました。

タイトルとURLをコピーしました