目指せ・・・な訳で

この記事は約2分で読めます。

やっと金曜日、大橋トリオのCDがやってきました。DVD付きの一番高いやつを購入しましたので、PVを観ておりましたYo。音楽だけじゃなくて、アルバムジャケットのアートワークやPVの制作にも細かなディレクションをするみたいだ。あー大橋さん何でも出来るのね、そしてオサレ・・・オサレボーイ過ぎる、ポッ。
何だろう、同学年の35歳・・・雲泥の差だわ。これは自分を見つめ直し、日々を改めないと!そう思う今日このごろ、北風にピューピュー吹かれ、寂れたコートをしっかりと前を閉めて、いつになったら太陽さんがコートを脱がしてくれる事やら。2週間履きっぱなしのジーパンのチャックの間から、おはこんばんにちは!
大橋さん、普段どんなブランド着てるんだべかーって検索したら、4日ぐらい前の「Asahi Shimbun Digital[and] &w」の記事がありました。
http://www.asahi.com/and_w/fashion/TKY201403050076.html

どうやら「Iroquois」っていうブランドが好きなようだ。相田彦一ばりに、要チェックや!!ZOZOTOWNにもあるようだが、見たら高いっすなぁ・・・。さすがに、ただでさえお金が掛かるこの時期に、一人こんな服を買えんばってん。しかし、革靴でオススメしていた「mythography」っていうのは、結構リーズナブルで良さ気な感じです。今度、買う買うリストに入れよーっと。
記事の中に”自由が丘で雑貨屋巡りとかしています。「トゥデイズスペシャル」や「イデー」などのショップに行って、カフェで一息というのがパターン。”ってあったけど、こんな事、言ってみたいとです。そんな都会のオサレライフに憧れる、同い年35歳のオッサン・・・金色の野に降り立つべし・・・。

「HONEY」のPV。モンサンミッシェル・ウェディングのようで、MAMIEさんとお父さんがハグするシーン、すごく良かったなぁ。

コメント

  1. toco*toco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハロー。
    そのはにーのPVてトリオさんが撮影してるんじゃないかって勝手に妄想してるんですけどどーですか?
    わたすもモンサンミッシェルいきたいっっ( ´ ▽ ` )ノ
    トリオさんのお家て暖炉があって素敵なんだょ!!行ったことないですけどねーー( ̄▽ ̄)

  2. Tomokax より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >toco*tocoさん

    妄想を壊すようですが、違うみたいっすよ(笑)。その辺は、あの新婦のmamieさんのブログに書いておりました。そんでもって、旦那さんがまみえ映像作家さんみたいで、編集してるみたいですよ。
    あの映像見ると、フランス行ってみたいけど、フランス人って、フランス語喋らないと、冷たいみたいですよ(笑)。海外旅行に行ってみたいけど、30万とかで行くなら、日本でいいやってなっちゃうワシって、ダメダメですね。

    暖炉ある生活いいなー、最終的には平屋で田舎暮らししたいけど、そんな日が来るのはいつになるやら。